あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『水曜日の夜、Wednesday Night 』・・・・はデート日和!

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




さて昨夜はデートしてました。


はい。


もちろん相手は男です。


しかし、酷いよね〜

今晩はデートしますってツイッターでつぶやいたら??

『男性ですか?』

とか

『人とですか?』

とか

『後家殺し』

とか


まったくどうせ昔からモテたことは無いのでイイんですがね・・・・

そこまで書かれたら今度は本当に女の子とデートしよっと!


ってな訳で男二人で居酒屋デート!

案外と好きなこと言えてたまに愚痴があったり笑いがあったり・・・

ちょっとだけお涙があったり。

まあ、しっかりと呑みました。

近くの居酒屋だからほんの3時間ほど・・・と思っていたら??

お店を出たのは午前様。

家まで歩いて帰ってしっかりと1時。


最近のブームはすだち酒です。

前回来た時に呑んでこれイイわ〜って感じ。

これが呑みやすくて危険なお酒。

今回はボトル2本で終わりましたがノリによっては3本は呑めたね。

でも・・・・

3本呑んでたら間違いなく朝が悲惨なものになっていたでしょう。



そんな楽しい夜があった翌日にはまたまたちょっと寂しいことが・・・・


画像



我らがバイク乗りの溜まり場的なBAR RICEが閉店になる。

数ヶ月前にそんな話を聞いてはいたが・・・・

いざ現実となると物凄く寂しい・・・・。

愛媛のバイク乗りの忘年会やら新年会。

結婚するバイク乗り二人の結婚披露パーティー

仲の良かったバイク乗りの誕生パーティー

ワールドスーパーバイクの観戦会

この数年は街に呑みに出れば必ずラストはRiceだった。

行けば誰か知り合いのバイク乗りに会えるお店。

色んな思い出があるお店。

このお店で知り合った人もたくさんいる。

オレがこの店へ初めて連れて行ったやつもいる。

そんなRiceが無くなっちまうのは・・・・やっぱり寂しい。

色々な事情があるのでしょうがないのでしょうがね・・・・

それでも寂しいの一言。

そんなRiceも6月25日(土)で閉店です。

頑張って奈緒姉と呑んで壊れに行くとするかな!!!


な〜んか・・・最近こんな話題が多いのよね・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃばら酒に続いて、危険そうなお酒ですね‥‥。
6/25は完全に撃沈みたいですね‥お気をつけて‥‥。
 
ham
2011/05/26 22:15
うちらの結婚報告会もRiCEでしたもんね
本当に本当に寂しい…
あたしも時間見つけて必ず行こうと思います
まさみ
2011/05/26 22:24
お気に入りの場所が 幕を閉じられるのは

切ないですね…

いつの日か

BAR じゃく の立ち上げを!(⌒〜⌒)
アール
2011/05/26 22:25
マジ残念なニュースです。

行く時は、声掛けてよね。
dante
2011/05/27 01:03
◆hamさん
じゃばらとはまたちょっと違うよ〜
すだち酒はめっちゃ呑みやすい。だから危険だ。最後の日はやっぱり行くだろうね。

◆まさみやん
そうそう、まさみやんとこの結婚披露はRiceだったよね。覚えてるよ。そんな楽しい思い出がいっぱいなんだよね〜Riceは・・・

◆アールさん
そうなんですよ・・・一番のお気に入りの場所だったんですがね・・・残念です・
BARじゃく・・・たぶん経営が成り立たないような・・・マスター呑んだくれて(笑)

◆Dante
じゃろーdanteとも何回も行ったよね。
って言うか二人で呑みに行ったら必ず最後はRiceだったもんね。凄く残念です。
また行こな〜!!
じゃく
2011/05/27 07:26
男同士のおデートって表現は
ちょっとやめて〜〜っっ

おととい新宿で男同士が手をつないでるの
見てしまいました(><)
まぁいいんですけどつないだ手の塊が
でっかくてやっぱり抵抗感が...。
Nyaaa
2011/05/30 14:36
◆Nyaaa殿
わはははははははっはっは!!
いかん、マジで大笑いしちまったよ!
男同士で手つないでたかぁぁぁぁぁぁ!
そりゃガチでマジだね〜
さすがにその世界には興味ありませんよ〜
ちゃんと女の子に興味ありますので
ご心配なく!しかし笑ったわWWW
じゃく
2011/05/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『水曜日の夜、Wednesday Night 』・・・・はデート日和! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる