あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行く旅A

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



一筋の光。

それは???????

Mr.Jさんのおばあさんの家が阿蘇にあるのは聞いたことがあった。

今は誰も住んでいないのだがたまに使っている。

問題は鍵がどこにあるか分からない。

電話で親父さんに聞こうにも電話に出ない。

とりあえず行くしかない。

そして再び走り出す。

話しではすぐ近くのはずだ!!

しかし・・・・・・・先頭を走るMr.Jは停まらない。

阿蘇界隈をグルグル回る。

すでに革ジャンはグショグショ。

もちろんチャップスもグショグショ。

雨が浸みてマジ寒い。

先頭のMr.Jはキョロキョロ。

まさか???????????

この親父!!!!!!!!!!

迷いやがったぜ!!!!!!!

そして再びグルグル・・・キョロキョロ!?

やっと到着したのは17時半。

もう、完全に心が折れてます。

って言うか心が折れてボロボロです。

しかし、ここで再び一筋の光が!!!!

いないはずの家に人がいる。

なんとMr.Jさんの親父さんが阿蘇に来てた!!!

うひょ〜ラッキー!!!


画像



バイクも濡れないガレージに置かせてもらう。

車をお借りして二人して内牧温泉に。

温泉入った瞬間に生き返った。

こんなにアリガタイ温泉は久し振りに入った。

まさに極楽の境地。


画像



そしてやっと20時過ぎに男二人の刺し宴が始まる。

呑んで話す内容はかなりディープな内容。

色々な諸事情があって愛媛をあとにしたMr.Jさん。

その夜のオレは聞き役。

何も出来ないが話だけは聞くことは出来る。

人生・・・生きてりゃ色々あるもんだが・・・・

歳をとっての出来事はかなりの負担。

事実は小説より奇なり。

誰がイイとか・・・・誰が悪いとか・・・・

そんなことは別として・・・・

進むべき方向をいち早く見つけて

それに向かってひたすら走ろう。

進むべき方向はすでに決まっているよねMr.Jさん。

そしてすでに3歩ほどは前向いて進んでるよね。

だったらイイじゃん。

そんな話を夜中まで。


画像



さあ、寝ようかぁ!

と隣の部屋を見ると??????

イヤ〜ん!!

Mr.Jさんと寝るのね〜

襲わないでねぇ〜

痛くしないでねぇ〜

なんてそんな余裕も無く爆睡させて頂きました。

そして初日が終わる。


つづく



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでなによりw。
チャーリー
2011/05/07 08:45
◆チャーリーさん
そうですね。仕事も決まったから頑張ってやってるみたいですよ!今はそれしかないですからね〜
じゃく
2011/05/07 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行く旅A あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる