あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター乗り増殖中??

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



カブ主総会から帰還した日。

ハンターさんを停めると右ひざあたりに違和感が??

よくよく見ると丁度、右の膝あたりに当るマフラーのヒートガードがぶらぶらしてる。

見るとヒートガードの取付ステーが脱落して無い。

部品は発注していたのだが取りに行って無かったので本日の仕事中にいつものバイク屋さん。



画像



ヒートガードの取付ステーと取付ボルトで¥350也。

まあまあ、このくらいの部品なら安いもんだが・・・・

脱落してたと言うことは緩んでいたと言うこと。

もうちょっとしっかりと始動前点検しないとね〜


画像



いつものバイク屋さんにはハンターさんの新車やら中古やらが常にあるのだが!

中古のハンターさんに商談中の文字。

んっ!またハンター乗りが増えるのか?

まあ、商談中なので分からないのだが・・・・

近場にハンター乗りが増えると嬉しいね〜

こりゃまたハンターカブミーティングしなきゃね!!

そしてVTRのタイヤの値段も聞いてみる。

・・・ピンキリなのだが・・・・工賃込みで・・・・約5万円・・・・

ん〜なかなかイイお値段で御座います。

しかし、替えなきゃな〜

高速走行をメインとして購入したVTR1000Fなんだけど・・・・

その高速1000円もどうやら6月19日(日)が最後みたいですね。

20日からは通常です。

こりゃ滅多に高速で遠出も出来んな〜

そんな訳でとりあえず保留中。

どちらにしても7月にはタイヤ値上げなので6月中には履き換えます。


そんな水曜日の夜はちょっとでも走ろうと思ったのだが挫折。

だって日曜日が雨マークなんだもんな〜

別にストレス発散で乗る訳ではないのですが・・・・

ストレス溜まり気味のじゃくでした!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のもそこらがサビサビで落ちそうになってます
ぜひミーティングしましょう!
しょーへい
2011/06/01 21:40
(・ω・A``ァセァセ その商談中のハンター・・・・・


僕だったりしてww
ぐぅだら
2011/06/01 21:42
◆しょーへい君
そう言えばしょーへい君もハンター乗りになったんだよな〜そりゃそろそろハンターミーティングしないとイカンね〜まりな隊長に言っとこうわい!!

◆ぐぅだらさん
へへへ〜実は何となく予感してましたよ。
ぐぅだらさんじゃないのかな〜って!!
買うんっすか〜いっちゃいましょう〜
これで、ぐぅだらさんもハンター乗りですね!
ハンター乗りが増殖して嬉しいな〜
じゃく
2011/06/01 21:58
今日 ちょっとふわりまで夜疾走りしてきたけど 気持ち良かったメ

また 日曜日雨なのh
時間あればまた夜疾走りしてみよテ
ナインアール
2011/06/01 23:08
ハンターさんの泣き所ですねぇ〜。
うちのも そこから錆びて結局折れちゃいました。
ハン太郎
2011/06/02 09:08
毎日そのバイク屋さん前通ってると
欲しくなった
そのうち参加
ゼン
2011/06/02 16:03
◆ナインアールさん
私は今晩走りましたよ。
とってもイイ感じですね。
なかなか最近は夜走れないけどまた走りたいと思いましたね。

◆ハン太郎さん
本当にあの場所は錆びて折れますもんね〜マフラー変えればいいでしょうけどね〜
高いもんな〜

◆ゼンちゃん
おっ!もしかして買っちゃう??
ハンターで一緒に走ろうや〜
そのうちなんて言わずにね!
まだ、新車が一台残ってるよニヤリ
じゃく
2011/06/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター乗り増殖中?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる