あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Fight Back ! JAPAN 3・11

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




数日前に頼んでいたワッペンが届いた。

Fight Back ! JAPAN 3・11

最近、お気に入りのライダーズカフェ WED/ANさんが作ったワッペン。

もちろん東日本大震災支援募金ワッペン。

この他にステッカーやTシャツもある。

こんなことで少しでもお役に立てればと!

募金したお金は日赤に寄付されるとのことです。

お気に入りと言っても場所が熊本なのでそんなにしょっちゅう行けないのが残念。

これから仕事が忙しくなるから今度行けるのは秋かな〜


ライダーズ カフェ Wednesday afternoon


WED/ANさんのブログです!

ご興味のあるバイク乗りの方は連絡してみてはどうでしょう!

さてさて・・・ワッペンばかりがたくさん溜まっちまいました。

革ベストに張り付けなきゃな〜・・・・


にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も買いました♪
Gベストに縫い付けちゃったもんね♪
カレーマン
2011/06/15 00:02
◆カレーマンさん
おぉ〜ナカーマナカーマ!!
早速、ベストに塗っちゃったんですか!
いいね〜(笑)
じゃく
2011/06/15 00:53
ワッペン、良いですね‥‥そのうちウェアがワッペンで埋まってしまうとか‥‥。
ham
2011/06/15 07:40
◆hamさん
すでに革ベストがいっぱいで・・・
埋まってますわw
じゃく
2011/06/15 21:28
このワッペンは募金すると いただけるのでしょうか?教えてください。
K
2011/06/20 06:57
◆Kさん
え〜っと厳密にはこれを買うとそのお金が募金になるって感じですよ。詳しくはリンクのライダーズカフェうぇどあんへ問い合わせして見て下さいね!優しいマスターが教えてくれると思いますよ!!
じゃく
2011/06/20 22:38
じゃくさん

返信ありがとうございます。

問い合わせしてみます。
K
2011/06/21 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fight Back ! JAPAN 3・11 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる