あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が侵入したってオレは帰るもんね〜

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



土日を開けるために必死にデスクワークをしていた本日の夜。

気が付くと周りに人がいない社内。

ふと遠くを見るとオレの嫌いな某エライ方。

ヤバイ。オレ・・・コイツ嫌い。

そんなヤツと社内で二人取り残されたら最悪。

速攻でパソコン閉じて帰り支度。

1F倉庫へ降りて行くとなんか大騒ぎ!

何してるのかって聞いたら広い倉庫内に子猫が侵入したらしい。

動物がいると警備セットしても必ず警報が夜中になる。

あ〜あ・・・そりゃ今日は会社閉まんないね〜

フフフッと笑って当然の如く帰って来た。

予定の半分も仕事を残したのがちょっと心残り

あとは明日の夜に全力を出すだけだ。

大丈夫。

バイクに乗る為なら仕事なんて朝飯前さ!!

と言うことで土日のキャンプの用意。

今回はエフに箱1個積んで走ろうと思ってるから箱に最低限の荷物を詰込む。

この時期ならシェラフがいらんから楽勝だわい。

革ジャン出してヘルメット置いて準備完了。

さて・・・これエフに積めるんかいな?

それより土日の天気である。

まあ、ほんまにコロコロ変わる。

さっきまでギリギリ曇りのマークだったのに・・・・

今見たら今度は日曜日に傘マーク。

う〜ん・・・・まあどうせ雨でも走るんだけど。

明日は必死で仕事すっぞ〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
過積載は、ハタ坊に限りますよ‥‥。
 
ham
2011/06/16 23:34
このところずっと雨ですねぇ…。梅雨だからしゃーないですね。
にゃんこ見たかったな~
ゆずいも
2011/06/17 00:00
◆hamさん
ハタ坊で行きたいんだけどね〜
ちょいと余裕がアリマセンのようね〜

◆ゆず姉
今週末は大丈夫なのか??
微妙っすね〜
ねこやんはこのあとツイッターで!
じゃく
2011/06/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫が侵入したってオレは帰るもんね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる