あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングと偶然と必然

<<   作成日時 : 2011/06/18 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



無事クリアとは言えない金曜日を終えた夜。

明日は雨でも曇りでも晴れでもコイツで走ろうと思う。

すべてのタイミングは偶然と必然の狭間に。

最近ちょっと分かったことがある。

人生、生きて行く中での色んな出来事って・・・・

偶然でもあり必然でもあり

それはたぶん人それぞれの考え方であり

分かっていることはそれがちょっとだけ時間軸でずれるとすべてがフラット。

そう。

偶然とか必然とかは・・・・

すべてタイミングなんだと思う。

例えばオレがこの銀エフに出会えたこともすべてがタイミング。

バイクに乗ること自体がひょっとしたら・・・ちょっとしたタイミングの一致。

しかし、そのタイミングがほんの少しズレればすべてフラットの0。

生きて出会えて・・・それってちょっとしたタイミングの一致ではないのだろうか。

それは自分では合わせられないタイミングであり・・・。

ひょっとしたら偶然の必然。

分かっていることは今出来ることをやるのみ。

だから明日からの二日間は雨だろうが曇りだろうが晴れだろうが走ろう。

やれることってそれしかないじゃん。

だってバイク乗りだから。

バイクで走って美味しい酒が呑めればそれで幸せ。

明日はとりあえず起きたら荷物積んで北へ向けて走ります。

明日会える方々。

明日一緒に呑める方々。

すべてのタイミングに乾杯。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん(=゜-゜)(=。_。)
私も つくづくそう思う。

今日RiCE初来店の方がいます。
出会いに乾杯します(o^∀^o)

RiCE・奈緒姉
2011/06/19 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングと偶然と必然 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる