あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ乾杯だ!!・・・壊れることが前提の呑み方だわwww

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



さあ18時。乾杯の時間!

でも・・・実はすでに風呂上りからすでに缶ビール1本。

会場に戻って再び缶ビール2本。

缶チューハイ2本。

乾杯までにすでに5本消費。

マズイ・・・間違いなく壊れることが前提だわwww



画像




そして乾杯!

この時点での人数は何人いたんだろう。

80人とか90人とか。

乾杯後はあちらこちらで車座になって宴が始まる。

うん。こりゃ楽しい。マジ楽しい。

知ってる人とも知らない人とも乾杯して呑む呑む呑む。



画像



恐らく一般人・・・あちら側の人が見たら完全に怪しい吞み会。

あっち行って呑む。こっち行って話す。そしてまた呑む。

途中まではちゃんと正しい吞み会だったと思うのだが・・・・

ある集団に入った瞬間からスイッチが入っちゃった!

いや厳密にはスイッチが入りっぱなしだった。

あ〜今日は壊れてもいいやぁ〜

とことん行ったろ〜!!

こんな呑み方したの久し振りだわwww

呑んで呑まして呑んで呑まして。

気が付いたら壊れてました。

ハッキリ言っていつ壊れたのか・・・何時まで正気だったのか??

ははは(笑)覚えてましぇ〜〜〜ん!

起きたらまだ真っ暗で吞み会続いてましたよ。

そして朝。


画像



こんな人が寝てたり・・・えっ?いつ来たの?


画像



なんで下を脱いで寝てるのか分かりませんです。


こんな情景を見ながら再び路上で睡眠。

気が付いたら路上で横にマコさんが寝てた・・・う〜ん・・・意味分からん・・・。

ナインアールさんに起こされて起床。

テントを撤収する。

結局・・・テントを立ててから一度もテントサイトへ行かなかった。

使わなかったテントを撤収するほど寂しいものは無いよね〜



画像



すでに早朝帰られて方もいた。

名古屋のマコさん、番頭さんが撤収。

今度はどこで会えるのやら。

一人・・・また一人と会場を後にする。

またどこかで。

どこかの道の上で。

そしてまた二年後の風神祭で。


画像



帰りに夜中に到着したライムグリーンさんとナインアールさんとしばらくコンビニで談笑。

大阪のウルフィンのチェリーさんともここでお別れ。

そしてナインアールさんとノンビリと下道と裏しまなみ海道経由で帰還する。

途中・・・・コーナーごとに胸がムカムカ・・・・ヤバイ・・・・ヤバイ・・・・

雨は最後の最後にふわりから家までが土砂降りでした。

まあ、ここまで帰ればOKでしょう。


そんな物凄く楽しかった二日間が終わった。

マジで行って良かった。

そしてきっと二年後も行くんだろうな〜


月曜日の夜の段階でも未だに胃がもたれてます。


この二日間で出会えた多くのバイク乗りの皆さん有難う。

そして残念ながらお話出来なかったバイク乗りの皆さん、また何処かで呑みましょう。

風神祭の最終的な参加者は100人を超えていたそうです。


ETC1000円が終わった今。

今度、遠出が出来るのはいつの日か。

でも・・・きっと・・・・また走るんだろうな。

では!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い盛り上がりですね〜!(⌒〜⌒)

人って

潰れれば 路上でも 眠れるもんなんですね♪(o^∀^o)
アール
2011/06/20 22:13
じゃくさんの見事な壊れっぷりには脱毛……じゃなく脱帽でした(笑)

でも本当に楽しかった〜また遊びましょうヘフ
ホッシ〜
2011/06/21 00:03
◆アールさん
凄いっしょ〜マジで!!
路上でですか?うん。大丈夫っす。
この時期なら凍死することないしね〜
冬はダメっす。マジ死にます(笑)

◆ホッシ〜さん
でもね〜あんなにやったの久し振りでしたよ〜
基本ヤケ酒が出来ない性格なので楽しければ楽しいほどテンション上がってやっちゃいます。
また遊んで下さいね〜(笑)
じゃく
2011/06/21 00:09
2年後 必ず行きますメ
もう 黒い世界にどっぷりつかってみようかな
ナインアール
2011/06/21 20:32
◆ナインアールさん
2年後・・・どうしてるかな〜
でも必ず一緒に行きましょうね!
ナインアールさんなら黒い世界にすでにどっぷりと・・・
私は未だに爽やか系キャンパーを!


ねっ!
じゃく
2011/06/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ乾杯だ!!・・・壊れることが前提の呑み方だわwww あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる