あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の知らない世界

<<   作成日時 : 2011/06/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



私の知らない世界・・・・あれっ??

あなたの知らない世界だったかなぁ〜

昔、お昼にそんな番組があったような気がする。

そりゃ心霊番組やろ!

どうやら土曜日の深夜・・・風神祭でのひとコマ。

某所の某掲示板で発見。

いやいや・・・この奥で寝てるの・・・・オレやろ!

この時点での記憶なんてまったくアリマセン。

完全記憶喪失です。

自爆テロを起こして自爆したテロリストです。

これ・・・真冬にやったら間違いなく本当の死人になるんだろうな〜

洒落にならんわwww

あ〜ちょっと反省・・・・

しばらく大人しく正しい大人をやっておこうっと!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変面白いものを見せて頂きました(笑)

じゃくさん=紳士が

じゃくさん=ハカイダー

に認識を変更しましたよ(爆)

また遊んで下さいねヘ
ホッシ〜
2011/06/22 01:24
◆ホッシ〜さん
大変貴重はお写真を有難う(笑)
なかなか撮れないよな〜こんな写真!
いつでも紳士です。
ただ・・・スイッチが入ると何になるか分かりませんのよね〜オホホホホホ!
また遊びましょう!
じゃく
2011/06/22 22:28
じゃく様
生き生きとバイクライフを全うしている貴殿。
ブログで拝見させて頂いております。
また、どこかの道の上で会えることを楽しみにしております。
乗り続ければ・・・どこかで・・・
赤いバイク
2011/06/24 00:14
◆赤いバイクさん
うん。確かに生き生きとしてます。
バイクが無けりゃこんなに生き生きと過ごしていないと思ってます。
有り難いことですね。
バイクって。
疾走り続けてれば・・・どこかで・・・
必ずどこかの道の上で会いましょう。
そんな偶然を作り出してくれるのがバイクだと思っております。
では!
じゃく
2011/06/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の知らない世界 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる