あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た!!

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



暑かった一日の夕暮時。

現場からの帰り道にやっとこさホッとする。

多くのバイク乗りからすると夏が来ることは冬が来ることより嬉しい。

だが・・・・あたしゃ・・・・少々複雑な気分。

今の仕事を初めてそろそろ20数年。

毎年毎年、夏の数カ月は地獄の忙しさ。

海に泳ぎに行くなんてアリエナイ。

まあバイクに乗っても日中なら即死なんだけどね。

だから毎年の夏の思い出なんてものがほとんどない。

去年の夏って何してたんだろう?

まあ何年経っても思い出す夏ってものないことはないのだが・・・。


そんな夏が突然やってきた本日。

まだ梅雨も明けてないのに。

イキナリ35℃オーバーは反則やろ!

熊谷では39.8℃だったか?

アリエナイ。

今日も朝から携帯電話が5分も経たずに鳴りだす。

そんなにあっちこっち来い来いって言ったって身体は一つしかない。

そんな昼過ぎくらいから妙なテンションになって来る。

これほとんど毎年やってくる妙なテンション。

仕事しながらアドレナリンが出るなんて不思議なもんなんだけどね。

それも夜になって21時も過ぎるとグッタリとやる気が失せる。

そんな現在なんです。


今年は思い出に残る夏が来るのかな?

そんな夏を再び。

さあ、夏が来た。


明日はRiceの最終日です。

やっぱり最終日はちょっとでも行こうと思います。

そっか〜・・・・そんな明日も夏の思い出になるんだろうね。

明日はあまり呑み過ぎないように。

とりあえず・・・・日中はアドレナリン出しながら仕事します。

日曜日は・・・・雨だな・・・まいっか。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬よりも夏が得意な私ですが、今年の夏は猛ダッシュでやってきましたね!体が慣れずキツイ!明日の最終日、最高の一晩にしてください!
Eis
2011/06/24 23:24
◆Eisさん
そりゃ寒いより暑い方がいいのかな〜
なんかバイク乗ってると寒い方が気合いが入るんだよね(笑)
しかし、まさかこんなにイキナリ来るとは!!
明日の最終日は楽しんで来ますよ!!
Eisさんの分もね〜!!
じゃく
2011/06/24 23:55
わたしは昨日会社のエアコンが今年初めて付きました。

送風がもろに当たるわたしのデスク。

エアコンのスイッチを入れた途端に、
体調崩してダウン…。

1時間寝込みました…。


暑いのもエアコンも嫌いな私は
夏が嫌いです。


今日はわたしもRiCEに行きますよ!!!
まりな
2011/06/25 13:32
◆まりな隊長
まりな隊長は結構色んな苦手があるな〜
土曜日のRiCEお疲れさん!!
また呑もや!!
じゃく
2011/06/27 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる