あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS RiCE FINALの夜

<<   作成日時 : 2011/06/26 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



ついにRiCEの最後の日。

まったく・・・今までこんなBARなんて無かったと思う。

行けば必ず誰かがいる。

お客さんのほとんどはバイク乗り。

そして最後の夜もいつものRiCEだった。

いつものようにいつものメンバーが騒いで呑んでのいつものRiCE。

奈緒姉もマスターもいつもと同じように仕事してる。

でもちょっとだけ違うのは明日からはこのお店が無いってこと。

RiCEに行き出してから3年くらいかな?

会社の吞み会とかで街に出たら最後は必ずRiCEだった。

グデグデに酔っ払っていつ帰ったか覚えていないことも。

ほとんどが楽しい思い出。



最後の最後までお店にいると絶対にメソメソモードになると思われるのでまだまだ盛り上がってる時間帯に退散した。


奈緒姉さん、マスターお疲れ様でした。

そして有難う。

RiCEで一緒に楽しく呑んだ皆さん有難う。


こんなBAR・・・もう出来ないんだろうな・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの楽しい時間だったみたいですね(*^^*)
何事も最後っていうのは寂しく悲しいことです。
でも、新たな出会いもあるだろうし、今までの繋がりが切れるわけではないと思うので。切れることもあるかもしれないけど(^^;
場所が無いのは寂しいですよね。
Eis
2011/06/26 13:22
どうしよう…
店では、なんとも無かったのに 今頃になって実感が…(;_;)

いっぱいあったよね〜。
あんな事や こんな事。
めっちゃ語ったりしたよね〜。

じゃくさん、ありがとう!

RiCE・奈緒姉
2011/06/26 16:05
お疲れ様でした。RiCEで一杯色々な出会いがあっりましたね〜寂しいね(´・ω・`)
なべ
2011/06/26 19:09
最後の最後に連れて行って頂きありがとうございましたm(__)m

凄く感じが良くもっと早くにって思った次第です。

本当にありがとうございましたm(__)m
ホッシ〜
2011/06/26 21:41
◆Eisさん
うん。いつものRiCEだったんだよね。
みんなワイワイガヤガヤ呑んで馬鹿言って。
本当に普通のRiCE。
でももう無いんだよね。
今日はすでに・・・・寂しいね。

◆奈緒姉さん
昨夜はお疲れ様でした。
あの時間では実感沸かないでしょう・
だって普通のRiCEやってもん。
色んな事あったよね〜
なんかカウンターで語り合ったこともあったよね。
あの場所が無くなることは本当に寂しいです。
奈緒姉!たまには一緒に呑みに行こうね!
また誘うよ!!アリガトウ!

◆なべちゃん
なべちゃんがRiCEにいた時間が一番長かったんじゃないかな?通算してだよ!
その分、あなたが一番寂しいのでは?
一番最初の愛媛のバイク乗りの忘年会の二次会にRiCEを推薦したのは確かなべちゃんだったと思います。あれからRiCE通いが始まったんだよね。残念です。

◆ホッシ〜さん
昨夜はお付き合い有難う御座いました。
もうちょっと前から一緒に呑みに来れたら良かったよね〜あまりにも来るお客さんが自由にやってたお店でした。
RiCEはもう無いけどまた呑みに出ましょうね!
ヨロシクお願い致します。
じゃく
2011/06/26 23:23
じゃくさんのブログを見て、いつも行ってみたいなと思っていたのに、行けず仕舞い…

昨日、街で飲んでいただけにいくチャンスを逃したようですごく残念です。。


僕も飲み会に誘ってくださいよ〜!
はまちゃん
2011/06/26 23:44
◆はまちゃん
あれ〜はまちゃん行ったことなかったっけ?
そりゃ残念だったな〜昨夜は街にいたの?
これまた残念ね〜
そっか〜じゃあ今度焼き鳥でも食いに行くか??
じゃく
2011/06/26 23:55
行きたいです!

いろいろとご報告します!
にゅるにゅる?…笑
はまちゃん
2011/06/27 00:08
◆はまちゃん
なに〜にゅるにゅるの報告なのかぁ〜!!!
よっしゃちょっと待っとれやぁ〜
ちょい最近呑み過ぎなのでもうちょっとしてから誘うよ!!
じゃく
2011/06/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
RiCE FINALの夜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる