あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりボロボロに泣いて疲れた日

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



やっぱりボロボロだった。

午後もちょっと遅い時間から見に行って来た。

『星守る犬』

ハンカチじゃあムリだろうなと・・・・

もうね、タオルですよタオル。

泣く気マンマンの準備万全。

映画館には人は大勢いたのだがこの映画を見る人は案外と少なかった。

たぶん・・・10人くらいだったか・・・・

こりゃ都合がイイ。

まあ内容についてはネタばれになるので書きませんが・・・。

中盤はちょっと面白くないかな〜と思っていたのだが・・・

後半はもうダメでした。

ボロボロのボロ泣きです。

あれだけ涙流して泣いたの久し振りだな〜

しかし・・・力一杯泣くのって疲れるんですね。

もう映画終わって出る時はすでにグッタリしてましたよ。

犬好きで泣きたい人は見に行ってみて下さい。

原作を読んでから映画見に行くのがイイのか映画見た後に原作見た方がイイのか。

どっちなのかは分かりません。

でも犬ラーには間違いなくボロボロに泣けます。

おとうさんとハッピーのちょっと切ない旅です。

きっとお父さんとハッピーは幸せだったんじゃないでしょうか。



画像




帰りにライダースウォレットを買った。

今まで持っていたものがすでにボロボロで・・・・

買わなきゃ・・・と思ってた。

ちょっとした贅沢。

基本的にあまり派手なのは好みじゃないのでシックなタイプ。



画像



金額は・・・まあまあお高い買い物でしたが。

気にいってます。


さあ、来週で6月も終わりです。

早いもんですね。

7月になれば・・・しばらくは仕事三昧なんだよね。

そんな中でもバイク乗らなくっちゃ。

走るのも早朝くらいしか乗れないね。

暑過ぎるもん。

空冷エンジンにはちょっとだけしんどい季節。

来週も暑そうです。

皆さん、夏バテは熱中症には気を付けて!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今年も半分終わっちゃいますね!
わたし、もうすぐ大型二輪とれる歳になるんです(*^^*)
でも、まだまだ普通二輪乗りでいようとおもいます(^o^)
なお
2011/06/26 23:19
私、バスタオル持参で行くつもりです!
RiCE・奈緒姉
2011/06/26 23:27
◆なおちゃん
ははは(笑)大型二輪取れる歳なんか〜若いな〜いいな〜羨ましいな〜
そうそう焦らなくても普通二輪でガッツリ乗ってそれからステップアップがいいと思うよ!
上手くなって下さいね!!

◆奈緒姉さん
マジか??バスタオルかぁ〜必要かも!!
ホントに最後はボロボロになるよ〜!!
じゃく
2011/06/26 23:52
ぜぇ〜〜〜ったいに見れません(^^;想像しただけで、胸が苦しい(^^;
Eis
2011/06/27 06:47
これね、
日本に帰ったら原作を買おうと思ってるよ。
読んだら自分も、まず泣くね!(爆)

あっ!
財布かったんだァ〜!
黒、いいねぇ〜!
しぶいっ!(笑)
同じ時期に買ったから、一緒に年季付けていこうね!(笑)
Amano Jack
2011/06/27 10:03
◆Eisさん
えぇ〜なんでぇ〜マジいい話だよ〜
なんかね〜上手く言えないけど・・・
絶対に悲しいだけじゃない話し。
あっ!おとうさんと歳が近いからかな〜
やばっ!

◆Amano Jackさん
兄い!!このお話は続編があるんですがこれがまたイイっすよ!!ぜひ買って下さい。
って言うかアマゾンにないんかな〜?
兄いも財布買ったんだ!!
大事に年季付けていきましょうかね〜!!
じゃく
2011/06/28 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりボロボロに泣いて疲れた日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる