あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと煙草買いに夜駆けする

<<   作成日時 : 2011/06/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



たまにはイイだろう。

そう思ってバッサリと仕事を止めて18時半に帰宅。

最初から夜駆けする気の夜。

焦って出たってどうせ車がいっぱいなので21時前に出る。

二車線の道を車を縫うように走る。

今晩の相棒はVTR。

一車線になってからも走りはあまり変わらない。

やっぱり縫うように走る。


画像



途中、ウルトラマンの宇宙基地でちょいと休憩。

道路手前に新しいプラントが出来たから何となく雰囲気が変わってる。

心は熱く・・・・頭はクールに

120%の走りなんて怖くて出来ないので80%で。

それでもVTRならあっと言う間の世界へ

コーナーをクリアして慎重にスロットルを開けてもすぐに次のコーナーへ

たぶん革ジャンで夜走るにはイイ感じの気温。


画像



あ〜なんかこんな感じがちょっとだけ懐かしいと思うのは歳のせい?

一人で走る夜の道がこんなに楽しい感覚なのか。

VTRはコーナーも・・・

そして立ち上がりも素晴らしいイイバイクだと実感。

やっぱりタイヤ替えなきゃならんな。


木曜日の夜のふわりは・・・・

まあ、時代の流れだろう。

時は確実に過ぎて行く。

あっと言う間に数年は過ぎる。


そんな感じの夜。


また機会があったら一人で夜駆けしなければ。

一人で走る夜だからこそ見えてくる何かもあるだろう。

もうちょっと・・・そう思うくらいが適度でいいと思う23時半帰宅。


さて・・・次に夜駆け出来るのはいつなのかな?



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降らなきゃ明日走るのです
降るなよー!!
ナオテル
2011/06/03 02:33
◆ナオテルさん
あなたは今晩なのね〜
まあ、曇ってるけど雨までは大丈夫でしょう。
気をつけてね〜
じゃく
2011/06/03 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと煙草買いに夜駆けする あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる