あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・なかなカッコいいエリミネーター乗りのお姉さん

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



グダグダの6月が終了した。

どう考えても通常の年より1ヵ月早い仕事量。

本日も帰宅はこの時間。

そんな中。

夕方にヘロヘロになって帰社途中。

ふと前方を見るとエリミネーターが走ってる。

おっ!珍しいな〜と・・・・

メットを見るとメットの下から黒にちょっと赤がかかった長髪が見える。

えぇ〜あのエリミネーター女の人じゃん。

まあ、こちらは車なので追いつかないよな〜なんて考えてたら??

スッと左折して大型施設の駐車場へ

こりゃどうしてもじっくり見たい。

追いかけてちょっと遠目の場所に停車してエリミネーターを見ると?

メット脱いでみた感じがメッチャカッコイイお姉さん。

ちょっと目を離したらいなくなってたのでエリミネーターの正面に車を移動してお姉さんを待つ。

30分ちょっと待った。

来ない・・・・う〜ん・・・・残念。

でもなかなかのお姉さん。

この暑いのにしっかりと革ジャン着てエリミネーター。

900ccなのか400ccなのかは分からなかったが雰囲気を持った人。

あれはどう見てもチャラチャラしてバイク乗ってるって感じじゃない。

だってエリミだぜ!!

間違いなくこちら側のバイク乗りか!

停まった時に話し掛ければ良かったとちょいと後悔。

でも・・・・どう考えてもこちらもバイク乗ってるならイイのだが・・・

変なおっさんが軽四から降りて来て声掛けるなんて間違いなく危ない人か・・・

声掛けずに良かったとも言える。

そんなバイク乗りならではの楽しい一時があった。

今度、バイクで会ったら声掛けようと心に誓った夕方だった。

さてさて・・・・会えるかな?


今週は色々と考えた週。

ちょっとしたことでバイクとは・・・バイク乗りとは・・・

なんてことを珍しく真剣に考えた。

まあ結局はそんな大した答えは出ないのだけれど。

それなりに乗り続ける覚悟を得た。

乗り続ける覚悟。

最後の最後までバイク乗り。

最後はカブで日本一周。

その後は世界一周。

乗り続けなければ出来ないこと。

『バクダン』の長老は何歳でカブ日本一周に出たのだろう。

そんな漫画のことを考えてた。

昔、阿蘇で出会ったハンター乗りのお婆ちゃん。

色んな人生を背負ってたお婆ちゃん。

日本一周出来たのかな?

まあ、アホが真剣に考えてもアカンのだけどね。

そんな事を考えるきっかけを与えてくれた人に感謝する。

あなたには乗り続ける覚悟はありますか?

一生バイク乗り。

出来るなら死ぬ前日までバイク乗りでありたい。

人生楽しく生きなきゃね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近よく考えます
今はほとんど乗れてないけど
あたしは一生バイク乗りでいようと思います
彼が走れなかった分まで走ることが
残されたあたしとトリにできることだと思っているので
今の目標は南九州1周!
あっ、じゃくさんはとりあえず創真がバイク乗るまでは現役でいてくださいよぉ(苦笑)
まさみ
2011/07/01 00:03
◆まさみやん
今は乗れていなくてもその意志さえあれば十分にバイク乗りだと思うよ。
そうだよな。まさみにはそれがあるんだよな。
一生バイク乗り。
いいじゃねえか!!
創真がバイク乗れるまでかぁ
大丈夫だろう。
十分現役じゃよ。
その時はカブでトロトロ走ってるんだろうけどね(笑)
じゃく
2011/07/01 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・なかなカッコいいエリミネーター乗りのお姉さん あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる