あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気乗りのしない日曜日

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



どうも気乗りのしない日曜日。

朝起きても今にもポツリと落ちてきそうな雨雲。

気象庁の降水確率はコロコロ変わるが常に50%以上。

そんな日にガンガンと乗れるかい!

結局、午後からふわり行って昼飯のドーナッツ一個食って帰還。



この二日ほど革ジャンを止めてINAZUMA WORKSのメッシュジャケットを着て走る。

買ったのはすでに3年前くらいだったろうか・・・・

INAZUMA WORKSのジャケットってLサイズなのにパツパツです。

買って家に到着して着た瞬間にこれサイズ間違ってるよって思うくらい。

だから・・・昨年の夏は着なかったと思う。

今年はこのメッシュジャケットが普通に着れる。

2ヶ月で痩せたのは痩せたがこのジャケットが着れるのは特に腹回りは間違いなく痩せている。

この状態から筋力を付けないと・・・。

バイクになるべく長く乗るには筋力が無ければ乗れない。

次は筋力アップか!

しかし・・・そうなると・・・2年前に買ったメッシュジャケットがブカブカなんだよな〜

どちらにせよこのままちょっとストイックに活きてみよう。

色々な意味で!



今日はほんの2時間程乗りました。

いや・・・実質は30分かな?

あまり楽しくなかった。

こんな日もあるだろう。

週明けはかなり忙しい予定。

とりあえずやれることを頑張ってやるしかないよね。

頑張ろう!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風神祭目指して頑張って行きましょテ

自分は 紅葉温泉に黒い軍団のキャンプに土日で行って来ました。

次は一緒に弾けましょ
ナインアール
2011/06/05 21:08
我々にとって、嫌〜な季節到来ですな。

死なん程度に頑張りましょ。
dante
2011/06/05 22:53
◆ナインアールさん
あ〜紅葉温泉行ってたのね!
仙人さんのでしょ?
風神祭だけは行かなくては!

◆dante
あ〜来週末にRICEの予定。
たぶん土曜日ね。
ちょっとまだ未定だけれど。
また連絡するわw
じゃく
2011/06/05 23:05
イナズマワークスのメッシュジャケット。
僕はMサイズ。
そして少し着込むとキツイ。
…。
良くない傾向ですね。(笑)
ジュン
2011/06/05 23:47
ここ数年 服がブカブカになった事がない(-"-;)

キツくなる一方(-"-;)

来月から痩せよっかなぁ〜(笑)
RiCE・奈緒姉
2011/06/06 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
気乗りのしない日曜日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる