あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやらまた一人ハンター乗りが増えるみたいだ

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




疲れ切った一日。

ちょっと早めの帰り道のこと。

一通のメールが届く。

内容は?


『あははは 買っちゃった ハンター!!』

はぁ〜????って感じ!

アホやとは思ってたけどやっぱりアホやった人。

まあ、いつまでも大きいのは乗れんからね〜だって。

やっぱり最後はカブだよね〜だって。


丁度、写真の前に写ってるハンターさんはカブ仲間のぐぅだらさんが購入予定。

そして、その奥に写ってる新車のハンターがどうやら彼が購入予定のハンターさん。

また、一人ハンター乗りの仲間が増えたよ!

まだ未公開なので誰かは内緒ね!

ルンルン!

なんかやっぱり同じバイク。

それもハンターさん乗りが増えるってことは嬉しいことやね!

これでちょっとバイク乗りの周りを見渡してみても余裕で5台以上はハンター乗りがいる。

いいね〜嬉しいね〜

ハンターさんばっかりのツーリング!

ハンターさんばっかりのキャンプ!

ハンターさんばっかりのミーティング!

夢が広がるハンター乗りの輪!!

愛媛県だけでもハンター乗りを集めたら結構いっぱいいるぞ!

あ〜こりゃたまに見かける謎のハンター乗りの女の子もゲットしなくっちゃ!

今度、見掛けたら追いかけて声掛けてみよっと!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜
最後はカブだね〜
おいらも目指すじぇい
ゼン
2011/06/09 08:06
おお〜 あれ、売れたんですかぁ
欲しかったなぁ・・・w

しかし、意識してみると、結構ハンターって見かけますね。

僕は、カブに始まり・・・ カブだけで終わりそうですw
ぐぅだら
2011/06/09 12:03
どんどんハンターカブ主さんが増えてうれし〜ですね

またMTしましょう!
まりな
2011/06/10 13:01
◆ゼンちゃん
あれ〜ゼンちゃんも目指すんでしょ〜
最後はカブ。それもハンター乗りを!!
いつものバイク屋さんに頼んで新車をどっからか仕入れて貰うようにお願いしとくよ!

◆ぐぅだらさん
そうなんですよ〜
しかもこれまた知り合いでした(笑)
イイじゃないですか〜
カブに始まりカブに終わる。
なんならうちの1000cc貸しますよ!
大阪まで3時間っす!

◆まりな隊長
着々と増えてるよ〜ハンター乗りの輪。
隊長の音頭でMTやるよ〜
まりな隊長お願いしますぜ!
じゃく
2011/06/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやらまた一人ハンター乗りが増えるみたいだ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる