あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の一週間が終わった土曜日の夜は楽しかった思い出に浸る

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



どう考えても仕事のペースが1ヵ月早い1週間が終わった夜。

本来なら本日は休み・・・・。

行けるなら九州なんて淡い期待を抱いていたが・・・・

やはりこんな感じの延長戦突入で土曜休日出勤に。

悔しいから帰宅してチューハイ2缶呑んだだけでバッタンキュー。

とにかく疲れた1週間だった。

とにかくペースが1ヵ月早いってことは例年より1ヵ月長いってこと。

こりゃ7月が終わった時点で生きているのか不安。


さて画像は6月の風神祭の恐怖の第二テントの様子。

まさに仁義なき戦い・広島死闘編だったみたいだ。

だったみたいって言うのは途中から覚えてないもんね〜(笑)

まったく・・・・真ん中の続の首領みたいなの誰やねんって思ったら・・・・

あ〜あ・・・・オレやん。

まあ楽しかったからすべてオッケイってことで周りの皆さん許してね〜



・・・・・例年ならアリエナイ事なのだが・・・・・・

8月にバイクでどっか行くなんて・・・・

8月の新潟。

ちょっと真剣に考えてしまう。

金曜日の夜中に出発して。

土曜日の19時から新潟で集会参加。

日曜日の早朝に出発して・・・

まあ夜中には帰れるか。

松山〜新潟・・・一泊二日。

きっと行く価値はあるんだろう。

さてさて・・・7月の仕事がどんなになることやらでまったくの未定。


明日はまったくの完全アウェイの知らない人ばかりのツーリングにハンターさんで参加予定。

どうやら大三島の大漁に行くらしい。

食べれるのか・・・あの大人数で・・・・

食べれなきゃそれでもいいんだけどね〜


あ〜中途半端に目が覚めたから寝れんよこれは!

明日、起きれるのかオレ??


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
首領…やっぱりキャプテンやねwww

今年の夏も また暑くなりそうですね!

8耐から無事生還出来るんやろか(汗)

お互い熱中症には、気をつけて遊びましょー(^O^)

RiCE・奈緒姉
2011/07/03 10:45
その写真竡R瀬で受けとりましたマ

が、恐怖の第2テントの一件は…………

ってか新潟一泊二日楽勝ですよ☆ヽ(▽⌒*)

九州の坊主な方も行くとの事ヘフあっラッキョ預かってますからね(笑)
ホッシ〜
2011/07/03 13:06
◆奈緒姉
いやいや、この濃いメンバーの中で首領なんてとてもとても!恐ろしくて出来ましぇ〜ん。
また今年も8耐応援行くんやね!倒れんようにね!

◆ホッシ〜さん
8月の新潟往復2000kmねぇ〜
行きたいっすけどね〜
行けるかな〜行きたいな〜
あっ!らっきょの運搬有難う御座いました。
夜ご飯にしっかりと頂きましたよ!
そう言えば明日にでもお礼のメールしなくっちゃね!
じゃく
2011/07/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の一週間が終わった土曜日の夜は楽しかった思い出に浸る あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる