あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このくらいじゃあ皮もむけないね

<<   作成日時 : 2011/07/16 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



世の中は三連休の初日。

うちの会社も三連休なのだが・・・・はい・・・・休日出勤ね。

休みなんだからVTR君で出勤する。

タイヤ交換してから一度も乗ってないんだもん。

とっとと仕事止めて皮むきしなきゃ!!


画像



仕事してて気が付くと17時前。

や〜んぴ!って仕事止めてVTRでちょっと近くの山を走る。

いやいや、停まると暑いが走っているとイイ感じ。

ふと・・・・あれっ・・・・う〜ん・・・・。

このタイヤ・・・・ひょっとしてイイみたい。

なんか・・・ペタペタって寝てくれる。

ほぉ〜腕は上がらなくてもタイヤでこれだけ違うんだね。

っと・・・本人が思っているだけできっと大したことないんだと思うけど。

でも、なんかイイ感じのタイヤですよ!

まあ速くない私が言ってもあまり真実味がないのよね〜(笑)

画像



いつもの『約束の地』。

ここで座り込んで煙草を一本。

しかし、やっぱり暑い。

まだまだ暑い。

停まっていると灼熱地獄。

それより何よりこのVTR君。

信号待ちで停車すると・・・・

まるでストーブを抱いて走っているように暑いんだよ。

真夏の市街地は間違いなく走っちゃダメだね。

やっぱり走るならこの時期は早朝か・・・・。

ふわりまで走りいっぷくするがあまりの暑さに早々に退散する。


画像



VTR君も家に帰る前はお買い物仕様。

左はふわりのドーナッツ屋さんのおばちゃんに貰ったドーナッツ。

右はビールとおつまみ一式。

昼はバイクで走るよりビール呑んでた方がオレには似合ってるのかもね!!



画像



話はまったく298度変わるのだが。

お昼に食べた某つけ麺屋さんのつけ麺大盛。

少し前までは大盛なんてペロッと食べていたのだが・・・・

ちょっと小食になったのかこれがまあまあしんどい。

う〜ん・・・・やっぱり歳なのか・・・・

大盛と一気呑みは爽やか性が無いのでやめなきゃね。



明日の朝。

ひょっとして早起き出来たら朝駆けね!

起きれるのか・・・・オレ??

そんな三連休の初日でした!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、車検の時に同じタイヤに変えました!

食いつきも良いけど、ロングライフらしいので期待してます!!

昼間は走ってるときは良いんですけどね・・・。(笑)とまると地獄です!!
king@バス
2011/07/16 21:28
うちの子は走っていても熱風バンバン
先日、三島まで走ったら膝下だけ火傷しそうになりましたさ
明日はよろしくお願いします
会った時には出来上がってると思いますが
ゼン
2011/07/16 22:28
◆kingさん
おぉ〜kingさんも入れたのね〜!!
やっぱり食い付きいいよね〜
これでどれだけロングライフなのか期待っすよ!
この時期は昼間はヤバいわw

◆ゼンちゃん
まあ、どんな大型バイクでも似たようなもんなんでしょうね〜うちのはフレームがメチャ暑くなってマジ火傷寸前でしたわw
こちらこそ明日はヨロシクです。
って会った時に出来上がってるっていったい何時から呑んでるの(笑)
じゃく
2011/07/16 23:12
なんか1人で起床
隣では某熊さんがうなされてます(苦笑)

相方の実家の隣にあるドカさんは
夏は50キロが限界らしいですよ(笑)
夏に乗ると罰ゲームの何者でもないらしい…
でも大型羨ましいです!
まさみ
2011/07/17 06:37
◆まさみやん
ははは(笑)某熊って…岡山の熊??
やっぱりドカもそうなんやね。
確かに罰ゲーム的な暑さだったよ。
大型はまだ今はムリだよね〜
もうちょっと大きくならんとね〜そうまが!
じゃく
2011/07/17 07:52
本日大漁に行ったらシルバーのVTRが来てタイヤを見たら同じぶん履いてましたよ奠、

へぇ〜ロングライフなんや〜フおいらも次の時の候補にしよっとヘフ
ホッシ〜
2011/07/17 22:15
先日、高速を同僚(同じ車種で純正タイヤBS)と同じペースで走行しましたが、同僚の表面は熱でベトベトでしたがコレは安定していました。
ペタペタも年寄りにはある意味アシストしてくれるのでありがたいです。
こみつ
2011/07/18 19:22
◆ホッシ〜さん
おっ!大漁行ったんですね〜
もしかしてカブ??
だ〜か〜ら〜あなたの走りではどんなタイヤはいても・・・・なんですって!
もうちょっとタイヤを大事に走って下さいね(笑)

◆こみつさん
ほ〜そんなに違うもんなんですかね〜
確かにかなり長持ちするって声が多いっすね!
こりゃ当分は大丈夫だな〜ワクワク
じゃく
2011/07/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
このくらいじゃあ皮もむけないね あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる