あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなが笑顔のイイ日だった。

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



妙に最近はバイク乗り絡みのこんな行事が多い。

やっぱり結婚式ってのはイイね。

みんなが笑顔。オレも笑顔。本人たちも友人も親族も!

笑顔は笑顔を生みだすのさ!

しかし・・・バイク乗りばかりのテーブルはちょっと・・・・。

最初っから呑む気マンマンモード全開。

他のテーブルは大人しく食事会って感じなのに・・・・

うちのテーブルだけは完全宴会モード。

ビールの次は柚子梅酒のロックだ芋焼酎の水割りだ・・・・

もうメンドクサイから2杯づつ持って来てとか!!

すでにグダグダです。

でも笑顔で呑んでたのでまあオッケイでしょう。

披露宴が終わってこれで帰るわけが無い。

二次会は欠席の予定だったのでゼンちゃんとそのまま居酒屋直行。

途中で連絡してきた連中と合流して1.5次会モードへ

なんか二次会出席者が1.5次会で潰れてました。

彼は無事に二次会へ行けたのでしょうか。

その後、もう一軒呑んで帰宅。

ちょっと睡眠してからなでしこジャパンの決勝戦。

今でも昔でもサッカーをしていたものにとってはワールドカップのファイナルに日本代表が出るのは涙もの。

しかも試合内容が良かった。

もう延長で同点になった時には完全に涙目で見てました。

PKは安心して見てた。

なんか絶対に勝てるって気がしてた。

頑張ってる人が夢を達成する瞬間を見れたことに感謝する。

とっても感動的は朝でした。

そのまま走りに行こうと思っていたら・・・・・そのまま寝落ち。


画像



起きたら昼でした(笑)

どうせ雨なのでゴソゴソとエフのバッテリー外して充電する。

なんか・・・・小雨だけどどうしても乗りたかった。

もう濡れてもイイかぁ!


画像



ハンターさんで小雨の中を走り出す。

小雨と言っても本当にパラッパラって感じなので気持ちイイ。

少々のお湿りモードの中をハンターさんは気持ち良く走る。

イイ感じ。

自然と乗りながら笑顔になる。

やっぱりバイクって楽しい。

不思議と乗りながら笑顔になってる。


結婚式での笑顔。

なでしこジャパンの笑顔。

そしてバイク乗りの笑顔。


みんなが笑顔ならきっとイイ世の中なんだよね。

色んな意味で明日からもちょっと頑張ろうと思った週末。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1.5次会で死んでた彼は無事に2次会を終え帰路につきましたよ(笑)
タクシー乗り合わせで帰ったんで間違いないです
しかし良い結婚式でしたね〜ほんと
相方の大人なコメントは語り継がれることでしょうwww
さて…次は誰かいね(・∀・)
仲間の幸せな顔は最高です!
まさみ
2011/07/18 22:01
◆まさみやん
おぉ〜結婚式お疲れ〜!!
彼は無事に二次会を終えましたか!
だって1.5次会ですでに寝てたもん。
仲間の結婚式ってのはイイね。
幸せのお裾分けを貰ったよね。
彼のコメント・・・確かに大人だったな〜
でもマジで喋ったら洒落にならんもんな(笑)
また呑もや〜!!
じゃく
2011/07/18 22:04
お疲れさまでした・・・
久しぶりに記憶飛びましたよ(汗
ゼン
2011/07/19 05:29
月曜の朝、こちらは晴れていたので
黒忍さんの朝練に初めて参加してきましたよ
コーナー連続の山道でかなり厳しかったです
DESTINY
2011/07/19 09:55
◆ゼンちゃん
やはり・・・飛びましたか!!
まあイイジャン。また呑もう。
そうそう、男前のお姉さんとのツーリング企画をお願い致します。一緒に走りた〜い!!

◆DESTINYさん
お疲れっす!!
えぇ〜黒忍さんの朝錬行ったの???
すげぇ〜!予想通りのハードな走りだったかな?
あたしゃ、命が欲しいからムリっすわwww
また今度話を聞かせてね!
次に会うのは??俺節??
じゃく
2011/07/19 21:22
あっははは(笑)
じゃくさんが飲みの席に着くと荒れるなぁ(爆)

見る側は面白いが、一緒になるとマーライオンにメ

怖い怖い
ホッシ〜
2011/07/19 23:18
◆ホッシ〜殿
あ〜の〜ね〜人を魔王みたいに言わないでね〜(笑)
そう言えばホッシ〜殿がベロベロってのは今まで見たことないよね〜
今度、一度やってみますかぁ〜
マーライオン同士に!!
じゃく
2011/07/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが笑顔のイイ日だった。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる