あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間なんだから・・・まあ・・・こんな日もあるんだな〜

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



変な動きをした迷走台風が四国を去った日。

相変わらず仕事はそれなりに忙しい。

特に何がどうって思い当たることもない。

それなのに・・・どうもあまりテンションが高くない。

普通の日にテンションが高いってのもどうなのさってことなのだが・・・・

どちらかと言うと何がどうってことも無いのに凹み気味なのである。

う〜ん・・・本当に何がどうってこと無いのにね。

まあ、人間なんだからこんな日もあるんだと思う。

だから今晩はお酒も呑まない。

だからと言ってバイクにも乗らない。

ひたすら何もせず一日が終わるのを待つ。

ひょっとしたら明日になったらなんて事の無い一日が始まると思える。

思えば7月になってから大きいバイクでちゃんと走っていない。

あの一人で天気の良い朝に。

乗り始めてすぐに思う。

『あ〜バイク乗ってて良かった』

そんな気分を味わっていない7月。

ゆっくりしたペースでなく・・・・

それと言ってそんなにスピードアップしたペースでもなく・・・・

自分がイイと思う・・・自分らしいペースで。

そして絶対にこんな時はソロで走る。

バイクは孤独な乗り物。

でも乗っててまったく孤独と思わない乗り物。

次の日曜日の天気予報は?

ちょっと朝からガッツリと一人で走ってみようかね。

『あ〜やっぱり走って良かった』

そう思えるように。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤ交換が出来たら私もそうしたいっす(^。^;)
気をつけて走ってくださいね( ̄∀ ̄)
まこと
2011/07/21 06:58
ほら、天気がこんなんだから
気分的にイマ一つなのもしかたないですよー。

でも晴れたら晴れたで死にそうに暑いっていう(^^;)

今日は東京寒いです。寒すぎ〜(>_<)
Nyaaa
2011/07/21 09:41
◆まことさん
まことさんもタイヤ交換したんっすか??
一人で走るってイイですよ!
誰にも気を使わずに自由に一人で!!
たまにはどうですか!

◆Nyaaaの姉御
そうなんっすよね〜
最近ちゃんと走ってないんですよね〜
テンションの低さはやはりこれか・・・
東京は暑いでしょ〜
たぶん四国より数段暑いと思われます。
じゃく
2011/07/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間なんだから・・・まあ・・・こんな日もあるんだな〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる