あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 点灯しない充電ランプ

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



いつまで経っても充電完了ランプが点灯しません。

・・・う〜ん・・・エフのバッテリー・・・・

おいおい、いつになったら充電終わるんや。

恐らく安物を買ったツケが今更やってきましたよ。

さすが安物のバッテリー。

って言うかバッテリー替えてまあまあ経過してるから・・・・

そろそろ替え時なんでしょうね。

分かります。

分かってます。

もちろんです。

何か色々と出費が多い今日この頃です。

とりあえず今週末の出撃はVTRと言うことで決定しました。

大丈夫です。

ちょっと捻れば大丈夫です。

誰かさんみたいに本州抜けるまで一時間なんてタイムトライアルなんてしません。

昨日の凹む具合からちょいと復活気味です。

日曜日の天気予報を三時間ごとに見ています。


エフ。

バッテリーは交換必要。

もちろんオイルも交換必須。

間に合うのか??

長距離に!

そうです。

馬鹿だからエフで長距離行くつもりです。

どうしてもエフで行ってみたいんです。

それはまだ先の話。

とりあえずは日曜日に走らなきゃ。

これで雨降ったら恨むぞおてんとさんよ!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのFはチャイニーズのMF使ってます
車検ごとに交換してもかなりリーズナブルっすよ
オイル交換するほどロング走るんですね
じゃあ1泊はしないとね
私は30日晴れたら日帰りで群馬行きます
もちボル2で
木馬
2011/07/21 23:55
かっちょいい〜
エフでの長距離な・ん・て(笑)
おいらは今週末にやっと、ナンジャが松山にォ
これで、一緒に長距離をランデブー出来ますねフ
本州まで1時間怖い怖い
ホッシ〜
2011/07/22 11:17
その充電器って 大自工業のヤツじゃない?俺も同じの持ってるけど 充電完了にならんことがよくあるよ。逆に充電しなきゃいけないのに充電完了になっちゃうこともあるし…。
森田
2011/07/22 12:55
本州まで1時間なんて走れるの[

信じられない

何処までロング行くの[

本州まで1時間ならすぐですね

怖い怖い
ナインアール
2011/07/22 21:37
◆木馬さん
お久し振りっす木馬さん。
チャイニーズも当り外れが多いって聞きましたね。木馬さんのは当りなんですね〜(笑)
日帰りで群馬っすか〜やりますね〜
あたしゃ似たような距離ですが一泊っすわw

◆ホッシ〜さん
まだ分かんないですがエフで行きたいと思っとります。
ついに悪魔のナンジャが再復活ですか??
お〜怖い怖い!!
長距離ランデブー???????????
またまた走り出した瞬間にいなくなるくせに!!
私は自分とエフのペースで走りますよ!!

◆森田はん
マジっすか??どこのメーカーかは覚えてないですが・・・う〜ん・・・もう一度充電してみよっと!

◆ナインアールさん
あ〜の〜ね〜誰だろね〜
本州まで一時間ってのはね〜(笑)
お〜怖い怖い!!
だから一緒に走るのヤダよ〜(笑)
じゃく
2011/07/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
点灯しない充電ランプ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる