あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 爺ちゃん・・・あんたマジでカッコええよ〜

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



本日も帰宅したらこんな時間のじゃくです。

こんばんみ!!

7月の月末でもうグダグダの毎日です。

まだ日付変更線を越えていないのでヨシとしましょう。

そんなグダグダな本日の夕方。

交差点の信号待ちで・・・・。

ふと斜め前のカブに目が行く。

その辺のおっちゃんかぁ・・・・

それにしては荷台も前籠も荷物満載。

ナンバープレートを見ると???

おぉ〜!!某関西方面のナンバーやん。

ひょっとしてこのカブのおっちゃんは旅人か??

よくよく見ると荷台にはテントやキャンプ用のマット。

メットから見える髪は真っ白!

おっちゃん・・・・爺ちゃんかいな!

ちょっと見はお遍路さんでもないしな〜

爺ちゃん・・・・旅人かいな??

荷台にはテントやマットや・・・・一部バケツあり。

前輪のかごには・・・う〜ん・・・コンビニの袋に入って・・・何か??

爺ちゃん・・・あんた・・・マジでカッコいいよ!!

オレ・・・あんたの後を継ぐよ!!

なんて思っていたら信号が青になって颯爽と爺ちゃんはカブで走り去って行きました。

う〜ん・・・・爺ちゃん。

出来ればどっかで一緒に酒を呑みたかった。



完全なる妄想僻か・・・

普通にその辺の爺ちゃんだったりしてね!

爺ちゃん・・・今晩はどこで寝てるのかな〜??

爺ちゃんの旅に幸あれ!

爺ちゃん・・・一つ聞くけど・・・その荷台のバケツは??何に使うの??


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おほっ〜
格好良いじいちゃんだなぁ(笑)
荷物の積載の仕方が素人じゃねぇ、
確かに捕獲して酒を酌み交わし語り合いたいなぁフ
ホッシ〜
2011/07/30 00:51
バケツには釣った魚をいれるんですよ、きっと
もしくは冷たい水をいれて、そこにお酒をいれて冷やすとか…
こんな人とのめたら楽しいでしょうね♪
まさみ
2011/07/30 08:18
最高に格好いいですねメ

いつかわ CUB ですね!

この前 自分も仕事の途中で荷物満載のハンターCUB見掛けました。

あ〜〜ぁ〜キャンプしたいな
ナインアール
2011/07/30 08:33
◆ホッシ〜さん
そうそう。どう見ても積載の仕方は素人ですね。
だから余計にいいな〜と思ったんですよ。
こんな爺ちゃんと一緒に野宿して酒呑んだらいい話が出来そうですよね〜

◆まさみやん
おぉ〜魚釣ってツマミかぁ??
氷入れてヒヤヒヤのビールかぁ??
やっぱりそうかな〜
バケツは色々使えるな!!
さすがにバケツをバイクに積んで走ったことないよ〜今度やってみよかな!!

◆ナインアールさん
でしょ〜やっぱりカブでしょ〜
ナインアールさんもカブ一台いきましょう!
ハンターの旅人さんいましたかぁ〜
あぁ〜一緒にテントで酒呑みたいな〜!!
キャンプしたいっすね!
じゃく
2011/07/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
爺ちゃん・・・あんたマジでカッコええよ〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる