あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・やっぱりうちのエフはカッコいいわwww

<<   作成日時 : 2011/07/30 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



意外に早く帰れた本日の土曜日。

こんなに早く帰れるのなら某送別会に参加出来たのにね・・・残念。

そんな土曜日。

朝、会社行ってちょっとデータ見てからエフでいつものバイク屋さん。

こんな日じゃないとなかなかオイル交換が出来ない。

まったく・・・メンテするより乗ってる方が多いバイク乗り。

ちゃんとメンテしろよって感じなんだけど・・・メンテ・・・より乗りたい。

しっかりとオイル交換したらイイ感じ。

前回から2000kしか走っていない。

まあ航続距離を短くしようと購入したVTR君のお陰です。

それでもオイル変えたら何となく気持ち良く走れるエフ。

オイル交換した後にしっかりと洗車もした。

イイ感じ。


画像



するとやって来たハンター乗りのぐぅだらさん!!

あれっ??

仕事中でしょ??

ぐぅだらさんもしっかりとカブ乗りからハンター乗りに変身!

シートカバーが来たって知らせたら速攻でやってきたよ!

どうやら週明けにはまたキャンプツーリングをするらしい。

いいな〜!!

またご一緒して酒呑みましょうね!


画像



そんないつものバイク屋さんにはハンターさんの新たな中古が入っていた。

これ・・・・マジ綺麗です。

まあお値段もそれなりなんですがね。

それでも錆もないしエンジン綺麗だし。

・・・・また・・・・誰か・・・・・知り合いが・・・・・??????

ハンター仲間が増えるのは嬉しいことです。

ワラワラしてたらしっかりと昼。

慌てて会社帰って仕事仕事。

仕事の途中でエフを見る。


画像



磨いたエフ。

ヤバイよ。

いやいやマジで。

あんたね〜

本当に男前だよ。


画像



オイル交換も終了。

洗車も終了。

仕事も何とか納まった。

これで明日のプロジェクトDのツーリングは参加出来そうです。

そして来週の遠征も。

でも・・・遠征先が・・・・豪雨とは・・・どうなるんだろう。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、どうもでした(〃 ̄∇ ̄;)
じゃくさんがいてびっくりw
しかし、僕の滞在時間5分でしたね;; 残念・・・

シートカバー、聞いてたとおり・・・ 最初は、お漏らし感がしますw
ぐぅだら
2011/07/30 20:05
◆ぐぅだらさん
ははは(笑)まさに5分でしたね〜
私はまだ買ってないんだけどやっぱり買おっと!
じゃく
2011/08/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・やっぱりうちのエフはカッコいいわwww あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる