あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、すいうめ酒の日!!

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



本日はしっかりと月曜日でした。

会社に到着する前から携帯電話鳴るし・・・・

何時やねん。まったく・・・。

まあ、この時期仕事では色々とありまして・・・

それをブログに書くと嫌なので書きません。

だから呑みます。

ってことで・・・すいうめ酒。

荒走さんに送って貰った吉村秀雄商店のすいうめ酒。

あえてじゃばら酒じゃありません。

実はじゃばら酒も控えてます。

最近の集会野宴では必ずと言ってイイほど確実にあるじゃばら酒とすいうめ酒。

行けないんだったら家で呑んでやろうってことで今日はグビグビ呑んでます。

ロックで3杯目を呑んだ瞬間に強制ストップがかかりましたが・・・。

やっぱりこれヤバイわwww

たぶんストップ無ければ一升瓶が空いていたと・・・思われ・・・・

かなり危険な酒です。

イイ感じに酔って明日も頑張ります。

このお酒にご興味のある方は!!

すいうめ酒で検索かければ通販で購入できますよ!

一度は呑んでみたら??

早くこれ空けて次のじゃばら酒呑まなきゃね!!


では!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4杯目で魔王降臨だったんでしょう(笑)
ホッシ〜
2011/07/05 12:26
五杯目で魔神かしら(笑)

じゃくさん夏みかんは呑んだ事あります?
蔵人
2011/07/05 20:05
家にも有るよ!

少しずつ飲んでま〜すテ
ナインアール
2011/07/05 21:06
◆ホッシ〜さん
ははは(笑)本日も帰宅23時半からすでに4杯呑みましたよ〜まだ魔王降臨してませんわwww

◆蔵兄
まだまだ大丈夫だよ〜
夏ミカンってたぶん風神祭で一杯だけ頂いたヤツだと思います。あれもいいね〜
次は注文しようと思ってますよ!!

◆ナインアールさん
ありゃ、そちらにもあるんや!!
うちの一升瓶は???
あれ??今日呑んだらすでに半分くらいないんだけどね〜・・・困った。
無くなったらそちらに行きますわw
魔王になってイイ?????
じゃく
2011/07/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、すいうめ酒の日!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる