あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS VTR君の時期主力タイヤはこれにしました・・・意外と安かったのよね〜

<<   作成日時 : 2011/07/06 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



本日も帰宅してちょっとしたらこの時間です。

う〜ん・・・あかんやん。

まあ、この時期はしょうがないんだけどね・・・

会社は色々ありますがな。

さて、ちょっと前に頼んで放置状態だったVTR1000Fの時期タイヤ。


「MICHELIN Pilot Road 3(ミシュランパイロットロードスリー)」

スポーツツーリングバイクユーザーが求める あらゆる気象条件下での優れたグリップ性能とロングライフ性能の両立させることを目標に開発。

らしい。

まあ、そんなにガンガン走ることもなく爽やかな走りが主の私にはいいんじゃない!


どうやらあんまり売れていないのかMICHELINさん。

新製品なのに意外とこの値段。

まあ金額は書きませんが・・・・

と言ってもエフのタイヤと違ってやっぱりお高いのよね。

でもタイヤの山が無ければ走れません。

厳密に言うと走れるけど危険です。

と言うことで明日はVTR1000Fのタイヤを替えます。

私・・・仕事ですけど・・・いつものバイク屋さんが勝手に乗って帰って替えてくれます。

有り難いことです。

お金はしっかりと払わなきゃね!!

日曜日が晴れなVTR君のタイヤの皮むきに走れなきゃ!

さてさて、何処へ向かおうか!

もちろん一人のソロ走り。

どっかで見かけても煽っちゃダメよ!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
画像見た瞬間にミシュランってわかりました(*^^*)
いいタイヤらしいですね!感想お待ちしてます(^o^)
盛大にこけましたよーw
バイクが可哀想で大泣きしましたw
なお
2011/07/06 00:26
◆なおちゃん
ははは(笑)見た瞬間分かるって・・・・
あかんやっぱり変態やん!
コケたらしいな〜ツイッター見てたからまあ身体は大丈夫なんだろうと思いながら。
バイク可哀そうだけど乗り手にとってはコケてなんぼやろ。
上手くなるよ!コケたらね!
じゃく
2011/07/06 00:36
おっ!ロード3ですね!
私も次は3狙ってます♪(b^ー°)
現在ロード2なんですが このシリーズ 雨にも強いし 軽く10000は走れるロングライフなんで 良いですよ〜♪(⌒〜⌒)
アール
2011/07/06 16:39
今ロード2なので次はロード3と自分も考えてます^^
インプレ楽しみにしてますw

2011/07/06 19:23
◆アールさん
アールさんもロード2なんっすね〜
結構、使用車が多いロード2。
まあ、雨に強くロングライフで決まりっすね!
さてさて、どれだけ持つかな〜!!

◆なべちゃん
さぁ〜インプレって言ったってあんまり考えずに乗ってるのでインプレらしいインプレは期待しないでね〜
要するにちゃんと道路にがっちり来て持ちが良ければベストね!!
じゃく
2011/07/06 21:30
マジでそんなにロングライフなんですか?
今まで履いたタイヤ…………インプレより、かなり短く辛い思いしたから(-ロ-;)
楽しみだなぁ奠フ
ホッシ〜
2011/07/07 04:25
私はこのタイヤと同じカテゴリーのピレリのエンジェルにしました。
このタイヤも興味あったんだけど出たばかりで納期が未定だったので諦めました。
ひで★
2011/07/07 21:08
◆ホッシ〜さん
あ〜の〜ね〜
あなたの走りならどんなタイヤでもショートライフです。タイヤが可哀そうです。

◆ひで★さん
たぶん、もうちょっと待ったら良かったのにね。今なら結構お安いみたいっすよ。
なんか来月にはまた値上げらしいっす。
イイタイミングでしたわw
じゃく
2011/07/08 00:01
わたしも梅雨前にこれに交換しました。
新居浜の店で同じく特価と勧められパクッと食い付きました、扱いやすい客です。
感想は、とにかく良く寝ます。
雨天走行も行いましたが、純正(BS)に比べてかなり安心して走行できました。
後はどれだけ長持ちしてくれるかですが。。。ご存知の通り車体が重いのでどうなる事か。
こみつ
2011/07/08 00:32
◆こみつさん
ありゃ〜あのバイクのタイヤこれっすか??
あのバイクがかなり寝ますか〜
そうっすかぁ〜
じゃあ、うちのVTRならベタベタっすね!
どれだけ長持ちするかな〜楽しみ!!
じゃく
2011/07/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
VTR君の時期主力タイヤはこれにしました・・・意外と安かったのよね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる