あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱きバイク乗り逝く

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



確か初めて合ったのはまだ寒い3月後半のキャンプの朝。

爆音とともに黒い大型バイクを軽々とウイリーしながらやって来たと思う。

二回目は5月の桃太郎神社。

最後は6月の風神祭。

風神祭で握手をして一言二言交した言葉が最後となった。

熱きバイク乗りが7月7日天に昇った。

土曜日の通夜に集まったバイク乗りは全国各地から約40人。

日曜日の葬儀ではさらに増えて恐らく50人以上は軽く超えていたと思う。

送る側も送られる側も熱きバイク乗り。

これからあなたの意志を継いで走るバイク乗りはたくさんいるでしょう。

だから安心して下さい。

残された家族が気掛かりですが・・・。


通夜、葬儀に出席された皆さんお疲れ様でした。

バイク乗り・・・・明日は我が身・・・・。

何度経験してもやり切れない。


ご冥福をお祈り致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
文面から察するに バイク事故が原因ですか?

どんな理由があろうとも 悲しい現実です。

ご冥福をお祈り致します。

RiCE・奈緒姉
2011/07/10 23:10
ご冥福をお祈りします。
ham
2011/07/10 23:17
前日の日記から想像はしてましたが・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

king@バス
2011/07/10 23:47
残されたご家族のことを思うと、
なんともはや言いようが・・。
ご冥福をお祈りします。
Amano Jack
2011/07/11 00:53
明日は我が身

バイクに乗っている以上避けられない事も有る。

わかっていても早すぎる。

まだ さようならわ言ってない。
また何処の道の上で
一緒に疾走ろう
それしか言ってない

まだ かける言葉が見つからない

が正解かな

もっと酒を飲み もっと話しをして もっと一緒に疾走りたかった。

本当に早すぎる。
ナインアール
2011/07/11 21:25
◆奈緒姉
うん。バイク事故。
悲しい。

◆hamさん
有難う。

◆kingさん
そう言うことです。

◆Amano Jackさん
本当に家族のことを見ると気になります。
兄いも気を付けてね!

◆ナインアールさん
週末はお疲れ様でした。
そうですね。もっと話・・・もっと一緒に酒を呑みたかったと思ってます。
残念です。
じゃく
2011/07/12 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱きバイク乗り逝く あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる