あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日からなかなかハードな一日

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



月曜日から・・・あかんね。

どうやらババ抜きでジョーカーを引いた日みたい。

まあ、仕事だから愚痴言ってもしょうがない。

世の中こんなもんだ。

諦めちゃいないけど・・・ちょいと凹むよ・・・まったくね。

写真は去年のGW。

場所は白川郷から見た雪を被った山々。

週末の目的地はここからまだまだ遠い。

まだまだ走らなきゃ到着しない。

こんなことでは走れないよ!!

たぶん、エフで行く今までで一番遠い地。

だからこそエフで行く価値がある。

今でもちょっとだかVTRにしようかな〜なんて浮気心が。

いやいや・・・やっぱりエフで!

焦らずムリせずノンビリと楽しく!

これがオレのスタイル。

まだまだ、それまで4日間戦い続けなきゃ。

バイクで旅するために!!

たった二日間のこの年一番有意義な旅。

ほんの一晩の宴の為に

アホだからこんな変なところをこだわる。

イイ調子にすだち酎呑んだから明日も頑張ろう。

出発まであと4日。

ぼちぼちと用意もしなきゃね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は遠方ツーリングですね奠、

おいらも仕事しながら頭の中は週末の事でいっぱいですフ

楽しみましょうね(笑)
ホッシ〜
2011/08/02 14:30
気をつけて、行ってらっしゃ〜い!
オフブーツ買ったので、私は相変わらずの地元林道でヒヤヒヤ、のんびりいたしまする。
乱友
2011/08/02 16:59
週末が待ち遠しいですね!仕事が大変ですが(-_-;)でも、乗り越えたら待ちに待ったツーリングですねぇ!
Eis
2011/08/03 00:47
週末わ 行けそうにない?

今日の朝会社に着いたら 社長の一言 新しい現場有るぞ!

も〜最悪の一言だ〜h
ずる休みしようと思っていたのに
社長に先に釘打たれたホ

バイクを借りてもいいかど 自分のバイクじゃあないと思っきり楽しめないし

お心づかいありがとうございます。

自分の分まで弾けて来て下さい。

ナインアール
2011/08/03 12:33
楽しみがあるっていい!

その為にイヤな事も頑張れる!

生きてるって そういう事なんやろね。

私も小さくてもいいから楽しみ見付けよ〜っと♪

RiCE・奈緒姉
2011/08/03 13:02
◆ホッシ〜さん
週末は??ニヤニヤニヤニヤ。
まあ何とかなりそうですね!
楽しみですね!!

◆乱友さん
あ〜林道から遠ざかってるよ〜
秋になったら行きたい衝動が・・・・
ハンターカブで近場の林道行ってみようかな〜

◆Eisさん
今日でちょっと乗り切った感がありますね。
まああと二日どうなるかな〜!!

◆ナインアールさん
そりゃ仕事プラス笑いの神が来たからにはムリでしょうね〜
やっぱり人のバイクじゃあ楽しみないか〜
とりあえず行って来ますね!
話は帰ってからね!

◆奈緒姉
楽しみ作らないと人生つまらないよね。
なんでもイイから楽しみ作って人生楽しむのさ!!
奈緒姉、そろそろ呑みに行かんといかんね!
二番町ステーキ!!
じゃく
2011/08/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日からなかなかハードな一日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる