あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やられて感・・・満載の本日・・・8月13日(土)

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



お盆が始まった今年の8月。

まあ・・・毎年のようにしっかりとやっぱり休めない私。

そりゃ先週休んで新潟行ったからね〜。。。

午前中をしっかりと現場仕事をして。

先週の新潟でもあった大阪のふくちゃんがふわりに来るって聞いて仕事中にふわり。

最近気になっていた亀風焼きそばを食う。


画像



確かその昔に亀の焼きそばを食った覚えがあるのだが・・・・

う〜ん・・・なんか不思議は味である。

こんな味だったのかなぁ〜??

食感はパリパリ感があってなかなかイイ感じ。

そうこうしていたらナインアールさんとまことさんが来る。

そして・・・まったく日本の縮尺が最近可笑しくなった感満載のふくちゃんが登場。

本当にいつも会う御近所のおじさんって感じです。

可笑しいやろ〜〜〜!!


画像



画像撮るの忘れたのでふくちゃんのつぶやき画像を拝借しました。

まあ・・・その後会社に戻ってごぞごぞ仕事して帰宅。

色んな方々が日本中を走りまわっているのをネットで見る。

ええな〜羨ましいな〜・・・・まあしょうがない。

そんなノンビリした家にて携帯が鳴る。

うわぁ〜〜〜名古屋じゃぁ〜

実はちょっとだけ本日を休めたらビックリドッキリ名古屋行きを計画していた。

案の定、仕事で断念したのだが・・・・

そしたらね〜????????????

愛媛からカブで13時間かけて現地の桃太郎神社まで行ったツワモノ現る。

もう・・・あかん・・・完全に・・・ヤラレマシタ。

次にハンターカブであそこまで行ってもすでに二番煎じ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・悔しい〜〜〜

普通・・・カブで名古屋まで行くかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

どこまでビックリ箱のクラブなんじゃ??

本日は・・・寝れません。

もし・・・今・・・・呑んで無かったら??

私は速攻でバイクで名古屋に向かったでしょう。

夜中に到着して・・・・

そんな・・・お盆の一日でした。

明日は休めます。

朝駆けします。

13時にはエフが帰って来ます。

夜は仕事関係の吞み会あります。

早朝出発してもエフの受け取り・・・出来んなぁ〜

まあ・・・悔しいけど・・・・

焦らず煽らず・・・そして自分のペースでね!



あかん・・・やっぱり悔しくて寝れないかも!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇぇ〜〜〜w
わき目も振らずに行ったんでしょうねw
変態だw

ちなみに僕は1時間に1回は休憩してます( ̄_ ̄ i) ショボイ
ぐぅだら
2011/08/14 10:40
◆ぐぅだらさん
でしょ〜13時間で犬山市ですよ〜
またそこから電話してきて『まだ来ないの〜』
だって・・・ありえんっと言うか悔し〜
じゃく
2011/08/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられて感・・・満載の本日・・・8月13日(土) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる