あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来た大事なエフ。

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



先週の日曜日に滋賀の草津でお別れしてたエフが一週間ぶりに帰って来た。

やっと帰って来れたのに。

さぞ心細かったでしょう。

しかし、色んなバイクを積んでやって来るのね・・・・

隣に停まってたハーレーさんなんてかなり古そうで・・・かなりのオイルがベタベタ・・・。

とにかく無事に帰って来てホッとしました。

とりあえず部品調達と並行して原因究明。

ステーターは前回のエフの時の予備部品を見つけたのでローターを探そう。


本日は朝から朝駆けする気マンマンでいたのだが・・・・

一度は起きた。間違いなく起きた。

でも・・・はい!!・・・二度寝。

次に気が付いたらあっさりと10時過ぎ。

ダメじゃん・・・暑過ぎ。

もうムリです。

そしてエフを受け取ってから・・・三度寝。

お陰でゆっくりと休めました。


夜は仕事絡みの吞み会。

18時から・・・・21時まで・・・・。

いやいや普通にグビグビ呑みました。

それでもまったく普通です。

あれっ??最近呑んだら即死だったのに。

やっぱり楽しい吞み会は酔っ払います。

仕事の愚痴を聞きながらの吞み会は・・・面白くないですわw


明日は??

とりあえずいつ仕事の電話が入るか分からないので1時間以内に松山に帰れる距離で!!

朝からちょいと走って来ます。

会社からの電話さえなければ夕方まで走ってます・・・たぶん・・・暑かったら無理かも・・・。

そんなお盆の最中です。

皆さん、あちらこちらと・・・楽しそう。

まあ毎年こんなもんだからしょうがない。

明日も携帯電話が鳴らないようにね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エフちゃん、お帰りなさい。車用の大容量バッテリーを搭載して、発電に頼らずに走ると言う話も聞きましたが‥‥。
ham
2011/08/14 23:53
◆hamさん
それも考えたんですが途中で停まったら帰れないと思ったので止めましたわwww
じゃく
2011/08/17 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来た大事なエフ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる