あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中はお盆チックな二日間。

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




とりあえずは会社は休みの二日間。

しかし・・・所属する部署的な要因からいつ携帯電話が鳴るかが分からない。

まあ鳴ったとしても直接行かなきゃならないことはあまりない。

でもね〜何が起こるか分からない日々。

1時間ちょっとで帰れる距離にはいなければ。

そんな中途半端な二日間。

朝6時に起きて出撃準備完了。

日曜日の吞み会が無ければ参加したかった紅葉温泉へ朝駆け。

日中は暑いがそりゃ〜まあ〜朝はすこぶる気持ちイイ風。

エフは不動のためにVTR君出撃!!

VTR君も日中の水温100℃以上になればあかんのだが・・・・


画像



紅葉温泉に到着するとすでに出発した方もいたが・・・・。

この最近よく会う方々がノンビリとした朝を向かえている。

先週の新潟にいた方々も半数以上・・・いや・・・ほとんどかな??


画像



やっぱりこのキャンプ場いいわwww

ふらっと一人で来ても東屋は充実しているしすぐ横に温泉があるし!!

あまり名が知れていないのか案外と人が少ないのが穴場みたい。

こっそりと一度は一人で来てみたいキャンプ場。


画像



襲撃完了後に愛媛に向けて出発。

途中で先日ちょいとしたアクシデントでコケたバイク乗りのお見舞いをしに新居浜へ。

せっかくのお盆休みに骨折して身動き不能。

そりゃ可哀そうだわ。

ケンタッキー!!と叫んでいたがケンタッキーが無いのでジャスコのから揚げを買ってお見舞い。

帰りにふわりに寄ったがあまりの暑さにすぐに撤退する。

この日は実家にてお泊り。

普段行かないのでこんな時くらいはお泊りしなきゃ。

仕事の電話はかかって来ないと思っていたら??

振動にしていたので気が付かず。

3本もかかってた(汗)

何とか出動しなくても電話で解決してホッとする。


画像



本日は昨日のことがあるので大人しく実家でゴロゴロすると決めていたのだが・・・。

北海道帰りの悪鬼(あっきー)が帰って来た再び鹿児島向けに出発と言うので民宿へ

悪鬼は相変わらずである。

それどころかパワーアップしている。

あかん・・・・こいつは・・・・やっぱり悪鬼。

当分は普通の生活は出来ないみたい。

鹿児島帰ったら今度は屋久島らしい。

ある意味羨ましい限り。

そんな生活をしてみたいが・・・この歳ではすでに遅し・・・。


画像



夕方は東北巡業をしていた某相撲部屋の親方が帰って来ると言うのでふわりにお迎え!!

ナインアールさん、まことさんも一泊キャンプから帰還。

隼乗りの方も交えてワイワイガヤガヤといつものふわり。

そう言えば数年前に滋賀へお嫁に行ったおぐちゃんに会ったのはビックリ!!


あっちこっちへ走りに行っていたバイク乗りたちがぼちぼちと帰還するこの時期。

・・・・まあ・・・・今年は先週に新潟行ったから満足です。



画像



そうそう、昨日のこと。

見慣れない封筒が到着した。

新潟のビナムドのスドーさんから俺節のワッペンが送られてきた。

ちょっとテンション上がる。

新潟の熱い夜が思い出される。

来年は・・・エフで走らなければ。

リベンジ俺節。

スドーさん、有難う御座います。


そんな暑い暑い二日間でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なワッペンですね。(^^)
某相撲部屋の親方てもしかしてn・ot・r・さんのこと!?(笑)
wahiromotor
2011/08/17 00:19
来年の俺節はバイクで逝きリベンジでお礼をしないとね(笑)

笑いの髪はどこを彷徨う?(爆)
ホッシ〜
2011/08/17 07:37
◆wahiromotorさん
いいワッペンでしょ〜価値ありますよ!
親方は違いますよ〜ふわりに行く前に会いましたけどね〜(笑)

◆ホッシ〜さん
お疲れ様でした。おかえりなさい!
マジで来年も参戦してゆっくりと呑みたいっすね。
笑いの髪・・・・どうやら四国に連れて帰ったでしょ〜親分!!
じゃく
2011/08/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中はお盆チックな二日間。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる