あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々は、自由の翼に恵まれた。

<<   作成日時 : 2011/08/20 02:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



『我々は、自由の翼に恵まれた』

ってのが今月のRIDE51のサブタイトル。

なかなか自由の翼に恵まれないじゃくです。

こんばんわWWW

あぁ〜まあこれだけ自由にバイクに乗ってりゃ世間的には十分なのかな??

本日も帰宅してすだち酎をロックで3杯呑んだら撃沈して変な時間に目が覚めました。

最近は色々なすだち酎を呑みますが結局はノーマルすだち酎に落ち着く。

ちょいと呑み過ぎ感があるのですがね・・・。

さて・・・自由の翼。

まあ、一般的に私の歳では自由の翼なんてなかなか無いもんです。

家庭・・・仕事・・・しがらみ・・・。

色々なことがあり毎週乗るなんてとてもムリ。

長い距離を乗るなんて年に一回。

そんな方々がたくさんいるのでしょう。

そんな方々と比べたらほとんどの休みをバイクと一緒に過ごし・・・。

遠出やキャンプもしょっちゅうやって楽しんでる。

これは十分に自由の翼を手に入れてるんですかね。

もっと・・・もっと・・・って言うのはある意味贅沢かな?

最近は新たな方向へ向いて走ってる。

まあこれも何かの縁と何かの道筋。

要するに大事なのはバイクに乗って楽しむこと。

すべてはそのため。

難しいことは分からないしあまり考えない性格。

いいんじゃないの・・・・それで!!

バイクになるべくたくさん乗れて・・・

そしてたくさんの新たな出会いがあって・・・

一緒に美味い酒が呑めて・・・

これがオレの『自由な翼』。

ってことはやっぱり『自由な翼』は手に入れてるんやね。


今週末はエフをバラさなきゃ。

でも・・・どうやら雨模様。

とっととジェネレーターを外してリビルドに出さなきゃエフに乗れないよ。

また・・・お金・・・いるな〜・・・ははは(笑)

しょうがないか!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
十分自由な翼を持ってるじゃないですかフ

それに比べ僕なんてヘフ

楽しくノンビリやっていきましょう
ホッシ〜
2011/08/20 11:59
◆ホッシ〜さん
あ〜の〜ね〜ホッシ〜さんのは自由な翼って
言うか自由そのものやね〜(笑)
まあぼちぼちやりましょうかね〜!!
じゃく
2011/08/20 23:59
じゃくさんは翼を手に入れられるよう自ら努力してると思いますよ(*^^*)
Eis
2011/08/21 17:10
すだち酎と間違えてすだち酢飲んでんじゃないでしょうね?

自分間違えて買ってしましましたが‥
HONDA MARRY
2011/08/22 14:15
◆ホンマリ殿
ははは(笑)すだち酢呑んだら身体が柔らかく
なりそうやん!!
間違えて買って呑んだんっすかぁ??
じゃく
2011/08/22 23:37
◆Eisさん
あんまり努力はしてないんだけどね〜(笑)
まあそれなりにね!!
じゃく
2011/08/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々は、自由の翼に恵まれた。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる