あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔宴会と激走ハンターさん!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨夜は近所で泥酔宴会。

名古屋からの刺客がお二人さんやって来た。

どうも最近・・・久し振り〜って会話が成り立たない。

名古屋からの刺客に大阪からの刺客・・・まさかの高知からの刺客も!!

大阪からの刺客さんなんて今月になって何回会ったんだろう。

それにしてもちょっとした地味宴かと思ってたらまさかまさかの16人の大宴会。

昨夜はちゃんと最初に食べて・・・ロックやストレートは呑まず・・・良い子で呑みました。


画像



まあまあ・・・しかし楽しい。

集会でばかり呑んでるから意外に店呑みが新鮮でした!!

本当にどんちゃん騒ぎの大宴会。

翌日の朝・・・・起きたら・・・うわぁ〜めっちゃ二日酔い〜!!

これもイイ感じの二日酔いで御座いました。


画像



午前10時のふわり。

今日は黒い方々の親分がハンターで参戦ってことなのでハンターカブで行く。

キテさんと親分とオレのハンターさん!!

やっぱりハンターもいいね!!


画像



すると昨夜の泥酔メンバーが続々と集合!!

皆さん・・・ドヨーンとした顔・・・ははは(笑)全員二日酔い状態。

まだまだ暑いふわりでは干からびるのでふわり前の喫茶店に移動してグダグダ喋る。


画像



どこの誰とは言いませんが・・・・まったく似合わないものを飲んでおります。

これだけカラフルな飲み物が似合わない人に会ったことがありませんね〜(笑)


画像



SOULの看板姿のふくちゃん!!

まったく大阪在住とは思えない。

今月は・・・新潟で会って・・・その次の週にふわりで会って・・・・また会う。

その行動力には完敗だわwww

次はどこで会うのかな〜!!


画像



お昼過ぎに解散して玉川経由でちょっとハンターツーリング。

後ろを走るハンターさん初心者の親分にガクガクブルブル震えながら走る。

下界はまだまだ暑いけど峠を抜ける時は冷ややかな風。

確実に秋の気配が近付いている。

おっきいバイクで走るのも楽しいのだがハンターさんで走るのもやっぱり楽しい。

しかし赤と黄のハンターさんが2台で激走する姿はちょいと異様な雰囲気でした!


さてさて8月もそろそろ終わりです。

なんだかんだと夏が去って行きます。

でも秋が待ってます。

とりあえず早くエフを直さなきゃね!!

9月も走れる限り走ろう。

バイク乗り走ってなんぼ!

走って楽しんだもんの勝ちだわwww

では明日からの8月月末仕事を頑張りましょう!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酔い宴会でしたね奠、
泥酔いの二つ名は降臨されず(爆)

フワリからのハンター特訓ツーリング、めっちゃ感服致しましたよ(笑)

また御指導の程宜しくお願いしますm(__)m
ホッシ〜
2011/08/29 10:28
◆ホッシ〜さん
割と店呑みでは降臨しないんですよね〜
たぶんストレートで呑まないからでしょ〜(笑)
ハンター楽しいでしょ〜
ハンターに荷物満載で今度はキャンプね!!
目標はやっぱりショットガンかぁ!!
また一緒に走りましょうね〜
じゃく
2011/08/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔宴会と激走ハンターさん!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる