あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『笑いの神』・・・・と言う悪魔が徘徊してるらしい。

<<   作成日時 : 2011/08/03 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



週始めのドツボの案件も何とか本日正常化方向へ。

うんうん。

ひょっとしたら今週は悪の週かのか・・・と思ったが??

案外とスムーズに進んでいる。

しかし・・・・最近・・・・・周囲のバイク乗りの間に徘徊している悪魔がいる。

これは実態があるわけじゃない。

通商・・・・『笑いの神』と言う名の悪魔。

バイク乗りが恐れている悪魔。

何の前触れもなくイキナリバイクが壊れる。

故障原因が分からない迷宮のシンドローム状態。

なぜ『笑いの神』かと言うと・・・単純に笑い物にされるから!!

どうやら発端はこの愛媛の地。

そこから名古屋の飛び・・・・

関東方面に飛び・・・・

そして再び愛媛に降臨。

マジで怖い・・・・怖いよ〜

しかも週末の長距離をエフで臨む私。

大丈夫なのかエフ???

もっと危険なのは関東方面のHONDA車に降臨していた『笑いの神』が・・・

どうやらどこかに旅立ったらしい。

お・・・お・・・・お前・・・・頼むからこっちに来んなよ!!

やはり中央道は危険らしい。

これは北陸道に逃げるしかない。

あ〜・・・・中央道を走る週末の皆さん。

『笑いの神』に十分ご注意願います。

彼に睨まれたバイク乗りは・・・・・

間違いなく・・・あなたのバイクは壊れます。

動かなくなります。

彼が来るのは・・・・何の前触れも御座いません。

なるべく早く名神から北陸道に逃げなくっちゃ!!

某ナンジャにお乗りの親分・・・やはりあの辺が一番危険かと思われます。

ご注意願います。

以上、『笑いの神』にひたすら手を合わしているじゃくでした!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなやつがいたんですか??
たぶん自分にも…
高速でエンジン止まって、
交差点で突然ラジエター液吹き出してwww


ニッシー
2011/08/03 21:47
◆ニッシーさん
そうそう、あれはまた別の『笑いの神』の仕業と思われます。でも案外すぐに直ったからまたどっかに行きやがりましたね!ご注意を!!
じゃく
2011/08/03 21:50
ここ、沖縄にも出没するのかな!!
陸続きじゃないので来ないと言って下さい^^; そうだ、私のバイクは、ヤマハでした♪ヽ(´▽`)/
wahiromotor
2011/08/03 22:47
マジっすかォ
そんな神が徘徊してるんですかぁメ
おいらのナンジャは完成したばかりだが………中央道を走るリからなぁ(-ロ-;)

しっかり祈っとこっと(笑)
ホッシ〜
2011/08/04 08:49
あの神はカワサキオンリーらしいですよ
とりあえず俺のFに電装トラブル対策にアース線追加しとこうかな?
HONDA MARRY
2011/08/04 20:08
◆wahiromotorさん
こちらでは初めましてですね〜
コメント有難う御座います。
陸続きとかはたぶん・・・関係ないかと・・・
ちゃんと整備はしてね〜(笑)
そう言えば未だにYAMAHAは大丈夫かも!!

◆ホッシ〜さん
あ〜の〜ね〜???????????
笑いの神の発端はあなたなのでは〜〜〜??
たぶん笑いの神の由来は大垣と思われます。
大垣を通る時は十分にご注意を!!
祈りながら走ってね??
中央道・・・マジ危険かもよ!

◆ホンマリ殿
でしょ〜そう思ってたんですけどね〜
今回、ホンマリ殿のところにちょこってね??
居座ったでしょ〜こりゃHONDAも危険かも!
うちのバイクは全部HONDAだからさ〜(笑)
対策は万全にね!
じゃく
2011/08/04 21:52
お久しぶりです(*^_^*)
うちのバイクも今日晴れて熊本県民になります!
次回の阿蘇はご一緒させてください♪
ゆり
2011/08/05 09:50
◆ゆりちゃん
お久し振りです。
ちょっとは落ち付いたのかな?
しばらく阿蘇も行ってないので行かなくっちゃ!
また、うぇどあんで会いましょうね!
お疲れさんです!!
じゃく
2011/08/05 19:15
落ち着き…ませんが目途はなんとか(^_^;)
走る自由は手に入れました!!
ぜひまたご一緒させてくださいませ♪
連絡先はマスターが知っているので
いらっしゃる時は教えてくださいませ(*^^)v
ゆり
2011/08/08 10:23
◆ゆりちゃん
ありゃ〜まだ落ち着きませんかぁ・・・
まあバイクにさえ乗れればね!!
そちらに行く時はぜひ連絡します。
こちら四国に来る時は連絡してね〜!!
じゃく
2011/08/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『笑いの神』・・・・と言う悪魔が徘徊してるらしい。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる