あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛口のすだち酎が無いとお嘆きのあなたへ

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



どうやら最近すだち酎マニアになっているじゃくです。

こんばんみ!!!!!!!

やっぱり本日も帰宅がこんな時間となりました。

しか〜〜〜〜し!!

本日はなかなかイイ収穫があります。

前回、すだち酎を求めて彷徨って辿り着いた某スーパー。

今日・・・違う用事があって訪れて酒販コーナーを見ると!!

おぉ〜すだち酎辛口があるじゃないですか!!

アルコール度数も25%とパワーアップ!!

こりゃ〜次回は買わなきゃならん。

すだち酎マニアとしてはね!!

しかもそれだけじゃない。


画像



画像



すだち酎にはまだまだラインナップがあった!!

すだち酎エクセルにすだち酎プレミア。

ほ〜こりゃまたまた買うのが楽しみじゃわい。

このすだち酎ラインナップはどうやら同じ会社の製品。

やはり最高峰はスーパーすだち酎。

ちょいとその会社のHPを見ると?????????

なんとまだ見ぬすだち酎お湯割りとかすだちワインとかはじけるすだち酎とか!!

すだち酎にはなんとバリエーション満載である。

どこのスーパーに行ってもノーマルすだち酎しか無いのにこのスーパーには何故??

きっとすだち酎マニアがバイヤーをしてるとしか思えない。

まだまだ楽しみ満載のすだち酎ネタでした!!


あまりすだち酎ばかり紹介してると・・・・

そうだ・・・そろそろじゃばらの伝道師が四国にやってくる頃だ。

ヤバイ!!

すだち酎は封印してじゃばらを呑まなければ!

そろそろ蔵兄んとこに預けてあるじゃばらが呑みたい気分になって来た!!

9月はじゃばらをやりましょうかね〜(笑)

まったくバイクと関係の無いバイクブログで御座いました!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すだち酎にこんなにラインナップがあるなんて!
じゃばらもスキだけど、すだちもいろいろのんでみたーい!
joy
2011/08/31 00:29
飲まない私なのにじゃくさんの日記を読んでたら見つけたくなり。某ドラッグストアで辛口を見かけました。他にもシリーズがあるんですねぇ。私はハチミツレモンの再販売が楽しみです!
Eis
2011/08/31 20:03
ここバイクブログだったんだ?(笑)
HONDA MARRY
2011/08/31 21:47
◆JOY君
おぉ〜JOY君久し振り〜!!元気な〜??
じゃばらは一番!でもすだち酎もなかなかいけるよ〜!!そちらにもスーパーに無いかな〜
また一緒に呑もうね〜

◆Eisさん
ひぇ〜そちらはドラッグストアに辛口あるんですね〜こちらはやっと発見したのに〜
はちみつレモンは私には甘過ぎるんよ。
でも以前は飲んでましたよ!
すだち酎をはちみつレモンで割ったら美味しいかもよ!

◆ホンマリ殿
こりゃこりゃ!!
よっしゃ!10月に会う時にはスーパーすだち酎で迎撃致しましょう!3本くらいあったらいいかな〜??
来週末にじゃばらの伝道師がこちらに来られるみたいですからじゃばら王子も来られませんか(笑)
じゃく
2011/08/31 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛口のすだち酎が無いとお嘆きのあなたへ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる