あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はラーメン曜日〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



な〜んて・・・特にそう言う訳ではないのだが・・・・。

昨夜の帰宅時に弁当箱を持って帰るのを忘れたので本日は弁当無し。

従って本日のお昼はラーメン!!

言ったのはちょっと前に行った濃厚つけ麺のお店。

つけ麺食おうと思っていたのだが何を思ったか普通に濃厚ラーメンをチョイス。

こってこてのラーメンかと思いきや?????

豚骨と魚介の濃厚な味を期待したのだが・・・

意外とあっさりとしてました。

どちらかと言うと・・・・う〜ん・・・・パンチが足りない気が・・・・。

これならマジ濃厚なつけ麺の方がいいのかな??


さて本日は8月最終日。

毎年毎年・・・・この日は・・・・う〜ん・・・・しんどい。

仕事的には夏の終わりである。

数字的には去年の猛暑と違って伸び悩み。

まあ天候に左右されるのでこんなもんか。

技術職でいながら何故かこの数年は売上数字と睨めっこ。

なんと住みにくくなってもんよね。

明日からは半期最後の一ヵ月。

まあノンビリとは出来ませんが色々とお金がいることが多いので頑張らねば。

エフの修理代。

VTRの任意保険代。

・・・・酒代・・・・

年末まで・・・まだまだ出費はあるでしょう。

今年も残り4ヶ月。

まだまだ走る。

そしてまだまだ楽しむ。


週末はちょっと一人で走ってみようかな!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさんおはようございます!

わたしは毎日やすい社内食堂で昼食取ってます( ´ ▽ ` )ノ
決して美味しいわけじゃないけど、
食べれます(笑)

わたしもこの時期は展示会があるので今バタバタです(;´Д`A

お互い頑張りましょうね!

遊ぶお金を稼がなきゃ!
まりな
2011/09/01 08:06
天一は?この年になると、こってりは無理なので、こっさりを注文する私です(*^^*)京都にいたときはしょっちゅう本店に行っていましたが、岡山にもあるので、時々お世話になりますよ!
Eis
2011/09/01 11:49
◆まりな隊長
お〜隊長!!元気かぁ〜!大阪はどうやねん?
社員食堂があるんなら安くていいやん!!
今度、大阪行ったら連絡するからイイ呑み屋探しといてや〜(笑)
楽しむためには金は必要だね!

◆Eisさん
天一好きなんだけどね〜松山の天一は・・・。
大阪のミナミで呑んだ後に食ったら美味いんだけどな〜久し振りに天一食いたいわwww
じゃく
2011/09/01 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はラーメン曜日〜〜〜!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる