あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマルとスーパーの違いは何なの??すだち酎!!

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



今週は意外にちゃんと真面目に仕事しているじゃくです。

こんばんみ!!

週末を休むためにはそれなりに苦労します。

オマケにあわよくば月曜日も休んでしまおうと言う魂胆です。

そんな本日!!

土曜日の宴に持参する酒を買いに行く。

最近、いつも呑んでるすだち酎!!

これって近くのスーパーでも売ってるし手軽で美味しくてイイ。

買いに行ったら???

ありゃ??

スーパーすだち酎がある!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん製造元も違うんでしょうけどね!

左がスーパーで右がノーマル。

さてさて・・・せっかくのロングなので当然スーパーを買う。

どんな味なのか楽しみです。

そう言えばまだ蔵兄んとこにじゃばら酒が一升残ってる。

どこのどんな場面でこれを開けるかが意外に問題だ。

どうせなら特別な宴とかキャンプで開けたいもんね。

・・・・まったく・・・・どんだけ酒呑みやねん。

人生・・・世の中・・・楽しく生きたもんの勝ちです。

あたしゃそう思ってます。

人生、悩むより楽しみましょう。

そのためのバイクだしそのための酒です。


週末まで残り一日。

明日は17時過ぎには会社の抜け出します。

そして長い距離を走ります。

ほんのちょっとの酒と再会を期待して!!

土曜日の夜の一緒に呑める皆さん。

美味しいお酒を呑みましょうね〜(笑)


さて・・・そろそろ明日のことも考えて寝ようかね〜!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はいよいよですなヘフ
お互い酔き旅を奠、楽しみましょう(笑)
ホッシ〜
2011/08/05 01:26
とりあえずキャンプ道具を積んで旅立ちますヘ 辿り着けずに挫けたらごめんなさい どっか途中で待っていますKホ
DESTiNY
2011/08/05 03:21
◆ホッシ〜さん
いよいよですよ〜
無事に大垣を越せることをお祈りしております。
現地で会いましょうね!

◆DESTINYさん
出るんっすか〜??
何時出発??朝7時??
と言うことは・・・やはり夜だよね。
頑張って来て下さい。
でも・・・来た時に私が無事かどうかは??
です。会えるようにね!!
じゃく
2011/08/05 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーマルとスーパーの違いは何なの??すだち酎!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる