あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮眠しなきゃって分かってるけど寝れるか〜い!!

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



この時期にしては奇跡の19時帰宅。

会社から出る時に上司には一言も言わずに部下だけには謝って帰宅。

だって結局なんかあったときに助けられるのは部下だもん。

ぬわはははははははっは!

これまた奇跡の三連休。

月曜日も休みにしてやったよ。

まあ、これでお盆はアリマセンね。

帰ってバタバタと荷物をエフに乗っけてシャワー浴びて・・・・

すると会社の携帯が鳴る??????????????

こんな時に・・・・・・・・・・あぁ〜・・・・・やっぱり現場から・・・・。

結構マズイ状況。

いつもならすっ飛んで行かなきゃならない事態なのだが・・・・。

意外にも火曜日でイイよとのお言葉!

ほぉ〜〜〜!!!!!

こりゃ間違いなく風はこちら側に吹いているぞぉ!!

夜中に出発だから仮眠しなきゃ!!

と思いながら・・・・ウトウトっとしたらすぐに目がパッチリ。

あかん・・・・こんな時に・・・・寝れん・・・・。

完全にお子ちゃま状態。

まあ、眠たくなったら途中のSAでゴロンと寝るか!!

どうせノンビリした道中の一人旅。

あっちへウロウロ。

こっちへウロウロ。

そんな一人旅。

そして現地では最高の夏の宴が待っている。

もの凄く楽しみです。


さて・・・・ちょっとでも身体を横にしておこう。

・・・・雨・・・・・降るなよ!!

ってことで帰って来るまでブログはお休みね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
くれぐれもお気をつけて!
携帯、水没にはご注意をw
ぐぅだら
2011/08/05 20:58
雨は降ってますが‥‥夜更けには。
お気をつけて。
ham
2011/08/05 21:07
行く頃には雨もあがってますように!
気をつけてー。
蔵人
2011/08/05 21:27
気をつけて〜
良き走りと楽しい時間を!!
てった
2011/08/05 21:47
道中、気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)v
こちらは、台風のかたずけで出勤になりそうです(TT)
a good trip for you(^-^)v
wahiromotor
2011/08/05 22:42
◆ぐぅだらさん
うひゃ〜携帯水没マズイ〜〜〜
気を付けますね〜
あっ!本日、また一名ハンター乗りが増えたよ!

◆hamさん
まあ、少々の雨は覚悟して出発します。

◆蔵兄
サンキュー!!じゃばらイッパイ呑んでくるね!

◆てったん
あざ〜っす。最近色々と多いから再注意でボチボチと走りますわwww
じゃく
2011/08/05 22:43

良き疾走りをメ
ナインアール
2011/08/05 22:53
台風の影響で雨多いみたいですので気を付けて下さい。
よい旅を
こるりん
2011/08/05 23:56
笑いの神に捕まらない様に!!
お気を付けて!
ニッシー
2011/08/06 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮眠しなきゃって分かってるけど寝れるか〜い!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる