あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000km先の向こうにある何かを求めて・・・その三

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



(注)夜の画像がまったくなかったのでマコさんちから頂きました(笑)


さて二日町に到着してコンビニで買い出し。

不思議なことに会場への道順が分かる。

ははは(笑)どんだけ地図見とんねん。

会場は橋の下。

危惧したのは朝駆けありの宴なのですでにみんな寝てるかも?

会場が見えた瞬間に危惧したことは吹っ飛んだ。

たくさんのバイクとたくさんのテント。

そして灯りの灯った橋の下の会場。

到着したオレとマコさんの顔を見た瞬間の知った人の顔!!!!!!

やった〜ミッション大成功!!

ひたすらに隠密行動だったのでまさか来るとは思わなかった面々。

遠く1000km離れた新潟での酒が美味い。


画像




なんか最近しょっちゅう会ってる顔から新潟は東北の方々のお初の方。

色んな方々に挨拶をして酒を酌み交わす。

こんなに楽しいことはない。

本当にマジで来て良かった!

悔やまれるのはエフで到着出来なかったこと・・・・

それは次会のお楽しみに!

どれだけ呑んだのだろう。

たぶん・・・量は大して呑んでいない。

だがしかし・・・・私は・・・・すでに24時間以上寝ていない。

どこで・・・どう間違ってこんな姿になったのか・・・・

まるで行き倒れのバイク乗り。

最近思います。

あ〜テントもマットもいらないや。

そんなもんあっても生きていける。











画像




いやいや・・・・マコさん・・・・貴重な写真を有難う。

なかなかイイ倒れっぷりです。

完全に即死でした。

でもこの幸せそうな寝顔は最高の笑顔です。

そして翌朝。



画像



これまた死人です。

オジキ・・・イイ写真を撮影してくれて有難う。

もうちょっと早く来てじっくりと呑みたかった。

まあジックリ呑むとマー様が降臨する可能性があるから危険だけど・・・。



画像



しかし、ここって物凄くイイ場所です。

こんな緑の絨毯で爽やかな場所。

う〜ん・・・なんかちょっといる人たちが間違ってる気がするのですがね・・・・


画像



バイクもいっぱい。

すでに帰路に着いた方もいる。

参加者全員に挨拶が出来なかったことがちょっと心残り。


画像



そしてホンマリさんのCB−F。

このCB−Fと並べて写真撮る予定だっただけどな〜残念。

この無念はいつかはね!!


画像



有難う新潟。

そして有難う俺節。

出来ることならば来年も参戦したい。

次こそは・・・・エフで!!

1000km先へ。


通常ならこれで終りなのですが・・・・・

帰路編もちょっとありますので

つづく


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいぃー!(笑)
途中で、どうしたのかなぁって、
思ってたら、こういうことだったんだ。
Fは、どう?
Amano Jack
2011/08/08 23:49
本当に良い死にっぷりですね。幸せそうだ。
 
ham
2011/08/09 00:21
トラブルに見舞われた様ですが、到着→宴会、無事のお帰り、お疲れ様でした。
乱友
2011/08/09 09:23
お疲れ様でした〜
じゃくさん凄いw

変態だw
ぐぅだら
2011/08/09 11:33
ちーん。なむなむ。無茶しすぎたらあかんですよ〜。
でもたのしそう。よかですね。
joy
2011/08/09 11:50
じゃくさん・・・(汗)
もう、こうなったら偉業ですよ・・・。
大泉君と同類だぁ〜〜〜!w
Eis
2011/08/09 13:02
せっかく黒外装に換えたのに来れないなんて‥赤鳥で行っちゃおうかな?ヘ
と思ってたけど、気づけば会場入りしてるし!
ヤラレましたk
CB750Fで行っといて良かった〜!メ
HONDA MARRY
2011/08/09 21:22
◆Amano Jackさん
だって旅に出たらどんなことがあっても楽しまなきゃね〜
エフはまだ手元に戻ってないので分かりませんが発電系のローターとステーターを強化に出して復活予定ですよ!!

◆hamさん
いやいやマジで寝て無かったからね〜
こうなったのはまったく記憶に御座いません。

◆乱友さん
転んでもただでは転びませんよ!
凹む暇があったら新しい何かを探します。
人生アホでしょ〜(笑)楽しまなきゃね!

◆ぐぅだらさん
いやいやいや!!!
変態??
お褒めのお言葉有難う(笑)

◆joyさん
ははは(笑)まあ多少ムチャしたほうが楽しいですよ〜マジ楽しかったので結果オッケイです!
次はjoyさんどっかで会ってまた呑みましょうね!

◆Eisさん
ははは(笑)凄いでしょ〜
あぁ〜大泉さんと同類なら光栄っすね〜

◆ホンマリさん
へへへ!絶対にあの時間ならホンマリさんはダメマリになってると思ってたのに意外と普通だったのでビックリしながら嬉しかったです。思わず抱きついたもんね〜CB-Fで良かったでしょ〜
また会って今度は第二テントの再来をやりましょう!
じゃく
2011/08/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000km先の向こうにある何かを求めて・・・その三 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる