あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近どうもお酒を何かで割ると言うことを忘れている気がする。

<<   作成日時 : 2011/08/11 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



日曜日に草津から送ったバイクの荷物一式が帰って来た。

・・・一度も使われなかった可哀そうな荷物・・・・・

箱からキャンプ道具を出すのもな〜なんて思いながら見つけたお酒!!

あっ!スーパーすだち酎があった!!

まあ、本日はクレーマー対応もあったしな〜

せっかく俺節に持って行って呑もうと思っていたスーパーすだち酎。

よし!呑んじゃね!

最近・・・そう言えば・・・この手のお酒を何かで割って呑むってのをやらなくなった。

だってキャンプでは割って呑むなんてしないんだもん。

結果???????討ち死にした侍になるのだが・・・・

今日も氷だけのロックで頂く。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

これってノーマルのすだち酎より格段に美味いやん!!

原材料を見ると・・・・ウォッカじゃん。

じゃばら酒とか・・・・すだち酎とか・・・柑橘系リキュール酒がマイブームです。

俺節でもしっかりちゃっかりじゃばら酒をバッチリと頂きましたわwww

確か・・・空にしたの俺だったような気がする。


スーパーすだち酎。

ネットでも売られているのでご興味のある方は呑んで見て下さい。

案外とチビチビ呑むにはイイお酒ですよ!!


・・・・ちゃんと割ってチビチビ呑めば・・・・討ち死にしなんだろうな〜(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
netで調べて購入しょうかな(^.^)
沖縄の泡盛の古酒(クース)もなかなかですよ(^-^)vロックもよしストレートでもよし。
wahiromotor
2011/08/11 07:42
魔王降臨 伝説わこれから始まった?

じゃばら酒

僕は ならないもん
ナインアール
2011/08/11 14:19
これからの宴会は割るのにクラブソーダが必需品かもね
割っても討ち死にしそうですが‥做`
HONDA MARRY
2011/08/11 21:01
◆wahiromotorさん
一度呑んで見て下さいな。
なかなかいけますよ!!
泡盛の古酒はマジ危険です。
あれは美味いんですよね〜
あれ呑んだら即死っすよ・・・いつもね!

◆ナインアールさん
またまた〜
ナインアールさんずるいんだもん。
だって呑まないんだもん。
次は一緒に路上で討ち死にしよう!(笑)

◆ホンマリ殿
確かに割ったら割っただけ呑みそうだよ!
でもホンマリさん最近ダメマリになってないな〜
ちょっと最近セーブしてない????????
ガンガンとじゃばら酒呑まないとホンマリさん
らしくありません。
次は刺しでやりましょうね〜(笑)
じゃく
2011/08/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近どうもお酒を何かで割ると言うことを忘れている気がする。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる