あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけニヤニヤしてる金曜日の夜

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



本日の夜。

しかも台風の真っ只中に!!

来ました来ましたエフのローターとステーター強化巻き直し。

命の次にと言うにはちょいと大袈裟すぎるのですがそれでも大事なエフ。

単なる機械とは思えないような思い入れと意志を継がなければならないエフ。

これで滋賀でストップしたエフを再起動させられる予定。

ローターとステーター取り付けて発電チェック。

まあレギュレーターは滋賀で新品部品に交換したから恐らく大丈夫!!

これに新品のバッテリーを取り付ければ発電系の修理は完了。

後は試運転時に吹け上りのチェックしてOKならすべて完了である。

来週末にはエフの復活の狼煙を上げられるぜ!!


意外とイイことは続くもの。

本日の会議時に今年上半期の数字をじっくり見ていたら!!

おりゃ!!うちの部署やるやん!

残りの9月の一ヵ月の残してほぼ予算達成。

そんな時に電話あり。

クライアントからでダメ押しホームラン並みの大型物件受注確定!!

へぇ〜こんなこともあるんやな〜

お陰で会議時の資料作成がスムーズに進む。

いつもなら夜の21時くらいまでやって終わらな〜い!!って言ってたのが??

ちゃっかりと18時には終わりました。

私・・・・・やる時は・・・・出来る子なんです!!


しか〜し!!何故か??

着実に台風の野郎がこちらに向かってます。

なんでやねん!!

さて・・・明日の朝は暴風暴雨なんだろうか・・・。

明日は事務所で仕事しましょう。

やることは満載であります。

バイク乗るためには!!

雨の日はガンガン仕事頑張っちゃいます!!

日曜日は晴れるかな〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エフ君、無事に復活しそうですね、おめでとうございます。仕事も好調のようですが、天候だけは‥‥‥大きな被害が出ないことを祈ってます。
ham
2011/09/02 22:57
こっちは、併殺打ばっかですよ
トホホ。。。

そろそろ二番町ステーキですか?
dante
2011/09/03 00:24
月末でバタバタと週末の台風、………日曜に息抜きが出来るといいですね(^O^)フ
ホッシ〜
2011/09/03 01:31
ローターとステーターのリビルド品
やっぱきれいですねぇ
いいなぁ
木馬
2011/09/03 11:23
台風で暇・・・バッテリーケースも塗り塗り。出来たよ!
たあぼ
2011/09/03 14:53
Fの復活楽しみですね

そちらは台風の影響、激しいようですが大丈夫ですか

明日も雨でしょうから今夜はFの復活を想像しながらすだち酎ですな(笑)(-^〇^-)

2011/09/03 14:54
とりあえずリベンジ俺節ですなヘ
HONDA MARRY
2011/09/04 17:05
◆hamさん
まだ取りに行ってないんだけどね〜
台風は・・・えらい被害で・・・・

◆dante
んっ?調子悪いんかいな〜
二番町ステーキもチャッピーにも会いたいんだけどな〜行くならたぶん奈緒姉も行くって言うと思うよ(笑)

◆ホッシ〜さん
なんかバタバタと台風が一気に来ましたな〜
それにしても台風の中で大阪まで御苦労さまでした!

◆木馬さん
久し振りです。
あの金額で強化リビルドならまあいいんじゃないんでしょうかね〜評判は良さそうですよ!

◆たあぼさん
すいませ〜ん!自分で取り付けようかと思っていたのに・・・。来週にでも引き取りにお伺い致します。

◆ジェイさん
エフの復活は来週ですね〜
今日取りに行こうかと思ってたのですが足が無かったっすわwww
すだち酎はがっつりやりましたぜ!

◆ホンマリ殿
もちろん来年はエフで俺節リベンジで!
来年こそ並べて写真撮ろうね〜(笑)
じゃく
2011/09/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけニヤニヤしてる金曜日の夜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる