あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休最後のふわりの夕方にて

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



世間は三連休の最終日。

あたしゃ飛び石の最後の日。

昨日の夕方にあまり良くない知らせを受けて少々ブルーな朝。

どうもこんな日は朝から走ろうって気にならない。

ダラダラ過ごす。

午後。

こんなにダラダラしてたらお天道様に申し訳ないと思い重い身体を起こす。

エフもご機嫌があまり良くない。

どうやらまたスタータークラッチが滑ってる。

セルモーター回してもキューーーーーンキューーーーーーン。

あまり国道は走りたくない。

だって某国家機関がいっぱいいそうだから。

天気は曇り空だけど山ばかりをクルクルしながら走る。

遅過ぎず・・・早過ぎず・・・気持ち良くコーナーを抜けて走る。

やっぱりバイクに乗ってるといらんこと考えんでいいので気持ちイイ。


画像



ちょっと遅い昼飯を食って再び山へクルクルしながら菊間へ抜けふわりへ。

特に待ち合わせをしたわけではないのだが・・・・

珍しくゾロゾロと黒い方々が集まって来る。

ここで馬鹿話をするほど楽しいことは無い。

バイクのこと・・・集会のこと・・・宴のこと・・・・

まだまだ年末まで走らなければならない場所や会いたいバイク乗りがたくさんだ。

今日はレアキャラ満載か!


画像



あまり見掛けない相変わらずありえないタイヤがドロドロのこんな人が来たり!

これまたレアキャラ??の高知の海坊主さんがふわりに登場したり!!

しかしまさかまさかの最後にサプライズゲストが登場する。


画像



真っ黒い機体のZX12Rに短いカットオフのGジャン!!

これはこれはオレも恐れる泥酔の帝王のイシ―ちゃんだぁ〜!!

12Rを買った話は聞いていたのだが見たのは初めてである。

しかも下道でふわりまで来るとはなかなかツワモノですね。

しかし・・・・・呑んでいないイシ―ちゃんは完全にイメージ違います。


そんな楽しい休日の夕方のふわりでした。

一人・・・また一人と帰路に着く。

また・・・・・走ろう・・・・・また・・・・・呑もう。


そして昨日のあまり良くない話の続報がさっき電話でやってきて・・・・・

ちょっとイイ方向の話になった。

正直、電話が鳴った時はビクッとしたのだが・・・良い方向の話で良かった。


また・・・明日から頑張ろう!!

そう言えば京都行きの話を書いて無い・・・う〜ん・・・・明日は連休初日の京都行き顛末を書きます!!

では皆さん来週もバイクに乗るために仕事頑張りましょーーーーー!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日にふわりへ行ったら、夫婦で赤いハンターに乗ったナイスミドルがおられ、少し話をしました。
土、日は地元林道でエネルギー充填、特に日曜は初のペアで走りました。楽しかったな〜。
乱友
2011/09/26 09:03
色々とあった週末でしたが、落ち込む事ばかりで無いと

フワリもレアキャラばかりで(笑)なかなか楽しかったですね、
ホッシー
2011/09/26 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休最後のふわりの夕方にて あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる