あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いボディーのVTR君のヒップには可愛い悪魔!

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




それは京都での出来事。

ほとんどの方々が知らない中で知り合いは僅か。

知った顔と喋っていると後ろから名前を呼ばれる。

振り向いても・・・う〜ん・・・知らない女の子。

喋ると何と噂には聞いていた黄色いVTR乗りのマキやん。

ジュン君やにっしーからちょっとだけ聞いていた名前。

そりゃ嬉しいですよね〜

同じバイクに乗るもの同士。

彼女のVTR1000Fは前期型の真っ黄色。

VTR君にはハッキリしたカラーが良く似合う。

もっと気にいったのはVTR君のヒップに貼ってあるこの可愛い悪魔。


画像



これイイでしょ〜

黄色のボディーに黒い可愛い悪魔にクラブの名前!!

そんな彼女も黒ずくめの革ジャン姿。

革ジャンの背中にはクラブの看板。

そしてこんなところにも!!


画像



タンクに張り付いている猫?のヌイグルミにもしっかりとカットオフのGベストのクラブの看板が!!

ふ〜ん!!いいね〜!!

男の俺達にはあまり出来ない可愛さがある。

まあお互い名前は知っていたのでその日が初対面とは思えなかった。

こりゃ〜次は青いVTR君で行かなきゃね!!

だからバイク乗りってのは面白いよ!

来月もガンガン走らなきゃ。

そのためには・・・今週末は大人しく仕事します。

だって・・・・中間決算だも〜ん。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ。
距離感ないのが距離感ないのと繋がった。(笑)

背中にカンバンとか恐い恐い。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!

ってか人の酔っ払い話を聞かないでくださいよ〜。(;´д`)
ジュン
2011/09/28 22:54
VTR1000Fは燃料タンク容量がちょっと少ないんだよね〜
SP1かSP2が気になるな〜ヘ
HONDA MARRY
2011/09/30 22:45
◆ジュン君
そう言えば黒い親分がジュン君のこと褒めてましたよ〜なかなかイイ走りをするってね〜(笑)
ヤバいんじゃないの〜!!

◆ホンマリ殿
そうそう前期は15L。うちのは後期で18L。
それでも高速でそれなりに走ったら燃費マジ悪いっすわwwwSP1SP2はいいね〜!!
じゃく
2011/10/04 20:54
マジっすか???
大人しくしておかなきゃ。(笑)
ジュン
2011/10/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いボディーのVTR君のヒップには可愛い悪魔! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる