あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの民宿シーサーの夜

<<   作成日時 : 2011/09/04 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



台風が通り過ぎた土曜日の夕方。

厳密に言うと通り過ぎたと言うかこの時はまだ岡山にいたのだが・・・・

松山は眩しいほどの綺麗な夕日。

この前の日のツイッター。



オレ『土曜日暇〜??』

ナオテルさん『仕事ですよ〜夜は暇ですよ〜』

オレ『仕事なんや〜残念』

ナオテルさん『夜なら空いてますよ〜呑みますか〜』



こんな会話をフォローしてる数人も見ている。

土曜日の夕方。

台風真っ只中で会社での事務処理を終えて帰宅。

すでに雨は止んでいる。

ナオテルさんとフジで待ち合わせをして買い出し。


画像



民宿に帰ると丁度まさみやんも到着。

さて・・・まずは掃除からやらなきゃ・・・・と思っていたらなんとこの綺麗さ!!

素晴らしいやん。

こんなに綺麗な吞み会前の民宿は初めてです。


画像



とりあえず、オレ、まさみやん。ナオテルさんの3人で乾杯!!!!

500mlのビール6缶があれよあれとと空いていく。


画像



ナオテルさんお得意のゴーヤチャンプルーがこれまたなかなかイイ感じに美味い!!

ほっといたらゴーヤチャンプルーやら焼きナスやらマーボーなすやらetc

じゃんじゃんと料理が出来てくる。

ナオテルさん料理うまーーーーーーーーーーー(^.^)/~~~

そうこうしてたらサワコウ、夢姉、茶の人、てったといつものメンバーが集合!!


画像



本日はすだち酎が2本もあるぜ!!


画像



途中で鹿児島在住の悪鬼と書いてあっきーも電話で参戦!!

どうやら来たいらしい。

あなたなら鹿児島から飛ばせば3時間??

こうして民宿シーサーの久し振りの吞み会はグダグダとなっていく。

オレは午前0時過ぎに帰宅したが・・・・

恐らくグダグダで朝まで呑んでたんだろうな〜


久し振りだったがこんなバイク乗り仲間と気軽に集まって呑める民宿シーサーに有難う。

またやろね〜(@^^)/~~~

そんな台風が過ぎ去った土曜日の夜でした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また面白い民宿を知ってますね〜(笑)

今度こっそり教えて下さいヘフ
ホッシ〜
2011/09/04 23:06
◆ホッシ〜さん
ははは(笑)民宿と言っても単純にみんなが泊まって呑んでるから民宿って言ってるだけなんですけどね〜!!次回呑む時に来ますか??
じゃく
2011/09/04 23:44
愉しそう♪
旨そう♪
いい仲間がいっぱいで羨ましい〜〜♪ヽ(´▽`)/
野田総理、ここまで(おきなわ)道路作って下さい(^-^)/
wahiromotor
2011/09/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの民宿シーサーの夜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる