あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとダラダラしたけどちゃんと夕方にはふわりに出勤した日曜日

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



ちょっとした二日酔いの日曜日の朝。

台風明けのスッキリした空を期待していたのだが・・・・・

カーテンを開けると・・・・どす黒い空が・・・・・

なんや・・・ダメじゃん。

速攻で二度寝の開幕戦。

再び起きるがこれまた再び三度寝の延長戦。

あまりにもダラダラし過ぎると余計にバイクに乗りたくなる。

15時を過ぎてからたまらなくなってVTRストームさんに火を入れる。

少々、山側の空が黒いがまあいいや!!

タイヤ替えたのにあんまり走れてない峠でクルクル回る。

あまりムチャせずに軽くハーフスロットルで抜けるコーナーはすこぶる気持ち良い。

時間が時間だけにあまり遠くには行かずに近場でクルクル。

1時間程遊んでふわりに出勤。

暗黒の黒いZZRが一台。

なんか愛媛の人なんか九州の人なんか分からないCB750Fが一台。

昨夜一緒に呑んでたスクーターが一台。


画像



しかし・・・まあ・・・・このCBのオーナージュン君。

この前まで九州にいて最近転勤で愛媛に戻って来たのに・・・・

あまりにもよく会い過ぎるので最近はいったいどこの人か分からない。

と言うか九州にいたのにふわりで見るのに違和感がないのはちょっと可笑しい。

思わず・・・今日は今から帰るの〜??・・・・九州へ??

聞いてしまいそうだった。

とまあいつもの夕方のふわりの風景だったのだが・・・・



画像



まったく・・・この人の出現で一気にふわりに暗黒の雰囲気が満載になる。

って言うか・・・・あまりにも・・・・赤いハンターカブの似合わない風体。

サンダルに半パン。

でもしっかりと上着には看板背負ってる。

さすがそれでこそ親分である。

・・・・・どう見ても・・・・・・その辺のオッサンじゃん。

きっと・・・大阪から帰って来て家に着いたら誰もいなかったんだろう。

きっと・・・・母子家庭・・・・以下自粛。



画像




本日の珍しいふわりに来たバイク!!

トライアンフのSS!デイトナ675!!

こんなカラーがあったんやね〜。

まるでパッと見たらCBRを見間違えました。

でもよくよく見るとパーツパーツの作りが日本車とは違う作り。

いいバイクですね。

軽くて早い。

きっとクルクルガンガン行けるんでしょう。

帰りは暗黒ZZRとジュン君CBとストーム君の3台で北条バイパスをスイスイ走る。

途中でトライアンフの方をパスしたら一緒について来ました。

暗黒ZZRさんがもうちょっと行くのかと思いましたが意外に安全運転!

でもイイペースでスイスイホイホイと帰還。


画像



18時半には良い子で帰宅。

3時間半の魅惑の時間。

ちょっとでもバイクに乗れて本日も幸せでした。

さて来週末はエフの復活です。

約1カ月のご無沙汰です。

来週はエフでノンビリと走ってみようかな!



来週もバイクに乗るために頑張って仕事しましょうかね〜!!

ではでは!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
愛媛の人なのか、九州の人なのか、はたまた人なのか???
ってか距離感ない人みたいな発言は困ります。(笑)
じゃくさんの周りはそんな方々ばかりなのに。(笑)


帰り道安全運転だったのはきっと僕が居たからでしょう。(^_^;)
ジュン
2011/09/04 23:43
このトライアンフ、民宿からの帰りに環状線で見たやつだ!
相方と珍しいね〜と話ながら見てたんだけど
あのあとふわりに向かわれたのね
まさみ
2011/09/05 00:38
いいな〜、バイク乗りたいな〜。
最近は休日出勤ばかりで、バイクも乗れません。おまけに、この台風で家から見える山も斜面削れまくり・・・。
林道もくずれてるんやろ〜な〜。
乱友
2011/09/05 09:00
ふわりに一度は行かなくては!

赤いハンターカブの方(汗)
独りボッチで淋しかったみたいですよ(涙)
嫌がらせメールがガンガン来ました(ーー;)
マコ
2011/09/05 14:58

はいテ
僕はいつも安全運転ですよ

多分


ごめん 本当は ちょっとストレスが

次の休みに 朝駆けで ちょっと走ろかなテ
PS 親分のハンターに乗ってる姿は不思議ってか 似合ってね〜
ナインアール
2011/09/05 19:50
いやぁ〜バイクって良いですねぇ〜奠、

ってか、あの画像は…………ただのオッサンやね(笑)

看板はバイク乗る時の正装ですよ奠ヘフ
ホッシ〜
2011/09/05 23:12
◆ジュン君
ははは(笑)あなたも似たようなもんだよ!
本当にどこの人だか分からんわwww
また会おうや〜って言うか呑もうや!

◆まさみやん
おぉ〜土曜日はお疲れーーーーー!!
日曜日の朝は大変やったろーーー!!
だってほとんどオレと一緒のペースで
呑んでたもんな(笑)
デイトナやっぱり珍しいよね!
作りはなかなかいいバイクでしたよ!

◆乱友さん
この台風の後に林道行ったら面白いっすよね〜
あっちこっち崩れてて倒木なんてバンバンで!
昔、セローに乗ってた頃は台風明けの日曜日は
必ず行ってましたわwww
でもちょいと危険かな??

◆マコさん
えぇ〜マコさんはふわり来たことなんだ〜
そっか〜番頭さんは来たことあるんだもんな〜
じゃあ10月はタイガーサークル終わったら
ふわり経由で名古屋に帰還やね!
決定決定(笑)

◆ナインアールさん
本当は後ろからもうちょっと行けばいいのに!
って思ってたのは私だけ??
親分のハンター姿・・・・う〜ん・・・。
確かに似合ってるんだけど・・・違う意味で
なんか似合ってるって言うか・・・あーーー(笑)

◆ホッシ〜さん
うん。ふわりに入って来た瞬間に・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!おっさんキターーーー
って真剣に思ったのはここだけの話です。
さすが親分!看板の正装が似合います。
でも・・・看板無かったら??
マジでその辺のおっさんです(爆笑)
じゃく
2011/09/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとダラダラしたけどちゃんと夕方にはふわりに出勤した日曜日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる