あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱き思い再び

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



2011年8月6日(土)午前5時大津SA。



数日前までは新潟にはVTRストーム君で行くつもりだった。

そりゃ早いし曲がるし停まるし・・・・何より楽だから。

何日前だかは忘れたのだが・・・・それがエフで行かなければと思ってた。

どうせ新潟まで走るならエフで。

熱き漢たちの宴の地。新潟の俺節。

速さでも耐久力でも間違いなくバイクも身体もテクニックも無いオレとエフ。

それでも何故だかエフで行かなければと自然に思うようになっていた。

洗車して・・・オイルも変えて万全の態勢。

だがしかし・・・・・新潟まではまだまだ遠い大津でストップ。



それから丁度一ヵ月。

今日・・・やっとエフが息を吹きかえした。

まあ・・・御老体なので色んな場所がヨレヨレなのはご愛嬌。

それでも発電系はまあまあ。

ローターとステーターは強化巻き替え完了。

レギュレーターは新品部品。

バッテリーはもちろん日本製のビンビン!!!!!!!

エンジンを始動してしばらくは愚図るが温まるとビンビン。

9000rpmまでスムーズに回る。

少々、1気筒の火が付きにくいのはご愛嬌。

とりあえず乗ってはいないのだがイイ感じである。

今週末はじっくりとエフに乗りたい。

そして・・・・来年の8月は!!

もちろん新潟の俺節リベンジ!

結局、2回は行きなさいってことなんでしょうね。

よっしゃ、オレと一緒に行こうぜ俺節!!

そしてもっと遠くへ・・・・もっと長く・・・・・もっと色んな場所へ・・・・もっと色んなバイク乗りに会いに・・・・・

今日はニヤニヤが止まらない夜なんです。

ウヒヒヒヒ!!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
蘇り、おめでとうございます。

乗り手もバイクも無理をなさらないように‥‥。
 
ham
2011/09/06 22:55
良かったっすねぇーー!
なんか、嬉しいわ(笑)
その無駄に大変なところが、いいっ!(笑)
Amano Jack
2011/09/06 22:58
おめでとうございます!怒濤の日々から1ヶ月になるんですね。なんだか随分昔のような気がしますが。バイクに乗るのに最高の季節に直って乗れて最高じゃないですか!!!笑いが止まりませんねぇ(*^^*)v
Eis
2011/09/06 23:01
じゃくさんのもとにFさんお帰りなさい♪ニヤニヤ♪
私も嬉しいですウヒヒヒヒ!!
wahiromotor
2011/09/07 01:15
時間かかったけど
F 復活 おめでとうo
日曜日 の夕方ふわりで
ナインアール
2011/09/07 05:59
早く復活できて良かったですね!
乱友
2011/09/07 08:22
おほっ奠マ
復活おめでとうございますm(__)m

これで晴れて俺節リベンジ、更に遠方奠フ

来年、限りなく遠方に行きますが、一緒に行っときます?(笑)
ホッシ〜
2011/09/07 09:20
F復活おめでとうございます!

今思えば『Fで行かなきゃ』って思った時に既に笑いの髪が降りてましたね(笑)

来年は親分に荒行に連れて行かれるんですね(汗)
気の毒に・・・・(・・;)
マコ
2011/09/07 09:55
フルノーマルもいいですね!メ
ウチにあるバラバラのFAも組み立てようかな?
HONDA MARRY
2011/09/07 18:41
◆hamさん
了解です。乗り手もかなり傷んでますわwww

◆Amano Jackさん
あざ〜っす!めちゃ嬉しいですわwww
そうそう手のかかる子ほどかわいいだよね〜

◆Eisさん
まだまだたった一ヵ月前なんですよね〜
今からがバイクにとっても乗り手のとってもイイ季節ですからね〜乗りますよ〜(笑)

◆wahiromotorさん
遠く沖縄の地から有難う御座います。
そちらのVもガンガン乗ってね〜

◆ナインアールさん
有難う御座います。
日曜日の夕方ね。帰るのが遅く無かったら寄りますわwww

◆乱友さん
有難う御座います。
もうちょっとかかるかと思いましたけど意外に早く直りましたわwww

◆ホッシ〜さん
俺節リベンジに向けて頑張りますよーーーー
でも・・・親分と一緒に走ったらエフが泣きそうになるので一緒は止めときますわ(笑)

◆マコさん
うん。きっとそうだと思う。でもエフが壊れなきゃスチャラカコンビは結成出来なかったよ!!
これも運命の道筋でしょうね〜(笑)
親分とは走りませんよ。
エフも私も身体が持ちましぇ〜ん。

◆ホンマリ殿
ダメです。バラバラのFAはうちのエフの予備部品として置いといて下さいね(笑)ははは!
復活しればいいのに〜来年の俺節までにね!
じゃく
2011/09/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱き思い再び あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる