あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかし〜な〜オレの三連休・・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




おっかし〜な〜オレの三連休・・・・

当初の予定!!

1、土曜日の朝から九州出撃!某LOOK 牛を出迎えてそのまま鹿児島行って帰って来る。

2、土曜日が仕事になったが午前中で終わるのでやっぱり九州の予定。

3、実際・・・土曜日の仕事で完全にドツボにハマって帰宅が20時過ぎ。


・・・明日はとりあえず日曜日だから現場は閉鎖・・・・

月曜日は・・・・微妙な状態・・・・なんだこりゃ!!

まあ結果的には土曜日は終日雨・・・・でも九州は晴れてた模様。

う〜ん・・・・こりゃ今回は遠出は止めろってこと事かいな・・・・。

10月はガツガツ走りたいので9月は大人しくしとくかな。


そんな帰宅前に本屋行ってRIDE52とRIDEX5を買ってきた。

走ってる予定が走れなくなったので・・・・酒呑みながら読む。

ウインディーいいね!

3型KATANAはおじさんが乗ってるのを松山市内でたまに見ます。

あぁ〜・・・・あれが女の子だったら???

必死に追いかけるのに。

世の中、そんなウマい話はなかなか無いのが当たり前。


最近は色んな知らない人たちと走るのが楽しい。

だから明日はちょっと趣向を変えて40代以上のバイク乗りの方々のツーリングに参加。

ある意味同年代のツーリング。

いつもは自分が一番年上ってのが多いのでちょっとは気が楽かもね!!

あっ!別に最年長でもあんまり気にはしていないんだけど。

と言う訳でノンビリとRIDEX5でも読みながら秋の夜長を過ごしましょうか!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
RIDEX 5ですか、先日4をやっと買ったばかり‥‥。
土曜は仕事、日曜はなんとかフリーと思ったが‥‥月曜は孫のお宮参り‥‥う〜ん。
ham
2011/09/17 21:31
楽しく走られていますか?
昨日の分を取り返すように楽しんでください(^○^)

Eis
2011/09/18 14:01
◆hamさん
なかなか忙しそうですね〜
もうちょっとフリーの方が良かったんじゃない?

◆Eisさん
今日は十分楽しめましたよ〜(笑)
じゃく
2011/09/19 00:49
牛の出迎え期待してたんですが(笑)
仕事などがあったら仕方無いですねヌその代わりトキメクツーリングがあったみたいでヘフ
ホッシ〜
2011/09/19 15:30
◆ホッシ〜殿
牛見参戦お疲れ様でした。
ゴール地点で出迎えしたかったなー残念でした。
皆さんイイ顔でのゴールだったんでしょうね。
また、話聞かせて下さいな!
じゃく
2011/09/19 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっかし〜な〜オレの三連休・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる