あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな週末ってのも・・・まあ・・・必要でしょ

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



金曜、土曜とダブルで半徹夜仕事。

まあ二日完全徹夜じゃないだけまだマシなのである。

毎週毎週、あっちこっち走ってるとそりゃ色んなものが無くなる。

だからたまには真面目に仕事もする。

と言うか仕事しないとバイクには乗れない。

これ深刻な真実。

ってことで金曜日は0時前。

土曜日は完全午前様で帰宅。

日曜日は色んな場所に走りたかったが・・・・やっぱりスイッチOFFモードじゃダメ。

朝起きるが二度寝する。

午後になって起きあがるが軽い頭痛が・・・・。

それでも夕方にはやっぱりバイクに軽く乗ってふわりまで!!

意外にバイクが少ない本日のふわり。

それなりのそれなりにゴソゴソ集まって来たバイク乗りと3時間程ダラダラ・・・・。

ちょっと走ってもダラダラっと出来る場所があると言うのは有り難いこと。

今日のふわりは日が落ち掛けても寒くも無く暑くも無くイイ感じの天候。

夕日が綺麗に落ちて行く。


帰宅しても頭痛は治らず。

今日は呑まない日と決めていたのに0時前にコンビニ行って酒。

そして現在に至る。

まあ軽く500ml×1本ね。

明日からは10月の月末が近い。

色々と前途多難な仕事満載。

週末はしまなみショットガン参戦。

ハンターさんの出番やでぇ〜!!!!!!!!

今年は残り二ヶ月あまり。

まだまだ走り足りないが・・・・いや・・・まだまだ走ろう。




にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん思いきり走り続けてください(*^^*)で、色んな話を教えてください(*^^*)
Eis
2011/10/24 00:33
◆Eisさん
まあ一生走るから・・・焦らずね〜
また呑んで語りましょうか!!
じゃく
2011/10/25 23:15
こんにちは^^
ご訪問ありがとyございました!
前のコメントはURLがついてるので削除しておいてください(*^^)v
ゆり
2011/11/05 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな週末ってのも・・・まあ・・・必要でしょ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる