あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ最近動き過ぎなので色んな意味でダラダラと・・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



本日は地方祭で会社はお休みだったのです。

そう、今日を含めれば4連休。

だが・・・色々と最近動き過ぎなので今週末は大人しくすると誓う。

来週のタイガーサークルもあるので。

ダラダラっとした朝を過ごし会社で書類作ろうと行ったのだが・・・・。

事務所に入った瞬間に嫌いな上司が座っているのを確認。

そのままUターンして帰宅しました。

だって・・・お休みの日に嫌いな上司と二人で仕事なんてストレス溜まるでしょ!!

ってことで家に帰りVTRのウインカーを直す。


画像



前回乗った帰りに左前のウインカーが点滅せずにハイフラ状態。

まあ球切れだろうと右と左を入れ替える。

はい正解!!

近くの部品屋に行きウインカー用の12V10Wの球を買う。


画像



まあ500円以内で直るんだから安いもんや!!


画像




しかし・・・VTR君はいいのだがエフが・・・・・。

どうやら最近・・・またスタータークラッチが滑りだした。

えぇ〜数年前に変えたはずなんだけどな〜

また開けなきゃダメかいな・・・・・

それでもまだまだ寒くないからエンジンはかかるので放置決定!


画像



同じマンションに可愛いベージュのリトルカブが停まってた。

まだまだ新車じゃん。

登録が先月の9月だよ!!

どんな可愛いお姉ちゃんが乗ってるのかとウキウキ!!

VTR君のウインカーを交換してたらエンジンの動く音がして慌てて見に行ったら?????

あ・・・あ・・・・あかん・・・・。

あかんやん。

ちょっと・・・・あんた・・・・あまりにもリトルカブが可哀そうになるくらいの・・・・

重量級の・・・しかもおばちゃんだった・・・・う〜ん・・・・残念。

そんな可愛いカブに乗るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そんなダラダラとした一日だった。

それでもまだ3連休もあるのかぁ〜

近場をちょっと走るかなぁ〜

お金無いからね〜


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかちゃんを見習いなさい(笑)
まだまだ遊び足らんでしょ!
チャーリー
2011/10/07 19:57
◆チャーリーさん、
いやぁ〜色々と金銭的にさすがにシンドイですわー
来週と月末にまた動くのでちょっとオトナシクネ!
ゆか姉は暴れとるね〜(笑)
じゃく
2011/10/07 20:14
阿蘇ライハのお膝元、内牧温泉にて馬追い祭りが始まるよ〜!
joy
2011/10/07 22:36
じゃくさん……じゅうぶん暴れてる気がしますが(笑)

まぁのんびりやっていきましょうよフ
ホッシ〜
2011/10/09 09:10
◆JOY君
あ〜もうそんな時期なんだね〜
って言うかこの時期の阿蘇って今まで一回も行ったことないんだよな〜行きたい。でもお金ないのよーーーー(笑)

◆ホッシ〜殿
え〜暴れてないよ―――大人しいよーーー
来週に向けて充電中なんですがね〜(笑)
じゃく
2011/10/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ最近動き過ぎなので色んな意味でダラダラと・・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる