あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかさ復活の強化週末のハンターさん

<<   作成日時 : 2011/10/11 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



この週末はお金を使わないでバイクで遊ぶ強化週末!!

少々、民宿ナオテルでのグダグダ吞み会があったものの爽やかさ??を辛うじてセーフか??

さてそんな週末の最終日。

本日もノンビリと二度寝して起床はお昼。

お腹も空いたので本日もハンターさんで出撃!!


画像



何となく今日はラーメンじゃなくて蕎麦の雰囲気。

藁葺き屋根のお蕎麦屋さんを目指す。

ここって相変わらずお客さん多いのよね〜


画像



箱蕎麦が人気なのだがあえて本日は牡丹蕎麦。

猪さんがいいダシを出している。

いなりも2個頂いて割とガッツリと食う。


画像



ガッツリ食ったので山を目指す。

途中でこんな林道に入りかけたのだが・・・・・思案して止める。

この時期はやっぱり林道をガンガン走りたい。

走りたいが・・・・さすがにハンターさんではちょっと可哀想。

あ〜〜〜どっかに安いフルサイズのオフ車転がってないっすかぁ??

買っても置くとこないんだけどな〜


画像



下界はTシャツ一枚で十分気持ち良かったのだが・・・・

山の上は・・・・マジ寒い。

でも空気が美味しい山の中!!

ちょっとエンジン止めると静かだし力一杯吸い込むと心が洗われる気分。

うんうん!これこそ爽やかさ満載だわwww


山を下りあえて国道を使わずにセコ道ばかりを走り菊間まで!

そこから196号でふわりへ走る。

意外とバイクが少ないのだが・・・・ポツリと最近爽やかさが少なくなったジュン君発見。


画像



どうやら来週は九州へ帰ってエフのエンジン開けるらしい。

完全にエフの永久のシンドロームにハマった彼。

さて・・・彼の貯金がどこまで持つのやら・・・・。


画像



男二人で色気無しのたこ焼き。

そう言えばヤツは昼にも人妻とたこ焼き食ってたな〜wwww

ダラダラ過ごして夕方は北条の祭りへ


画像



いつも見るだけのお祭り。

でも屋台には弱い。

三津浜焼き、フライドポテト、たこ焼き、フランクフルトetc

完全に食い過ぎモード全開。

最近はあまり食わないので胃が小さくなっている。

お腹がパンクしそう。


そんな感じで週末が終わりました。

革ジャン着ないと爽やかな私に戻ります。

さて来週末はいよいよ待ちに待ったタイガーサークル。

どんな人と会えるのか!

どんな人と再会出来るのか!

来週末の目標!

テントの中で寝ること!

・・・・ってどんな目標やねん!

頼むから天気は晴れてくれよーーーーーーーーー!!



では!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、まだ人妻とたこ焼きがご一緒出来るだけの爽やかさがありますから。(笑)

んでもって、この冬は冬眠予定なんで、更に回復ですな。(^-^)

にしても、お金持つのか???(笑)
ジュン
2011/10/11 06:22
本当にいい季節になりましたね。
私は近場で林道キャンプして来ました。山にはまだ蛇がいて何回かびびらされました。
乱友
2011/10/11 08:38
おいらもこの2日間、ハンターで走りまわってましたぁ

ってか、ナンジャのブレーキが弱いので強化中ヘ

来週の目標……テントで寝る事ですか(-ロ-;)かなり目標高いっすね(笑)
ホッシ〜
2011/10/11 16:02
◆ジュン君
あの〜人妻と一緒にたこ焼き行くのって・・・爽やかなんでしょうかーーーー????(笑)
じゃあこの冬はカブ買ってガンガン近場を走るってのはどうかな??
お金は天下の回りものってね!

◆乱友さん
えぇ〜どこの林道でキャンプしてたのぉ〜
ええな〜羨ましいわwww
最近まったくしていないお一人様林道キャンプ。
昔はしょっちゅうやってたんですがね〜(笑)

◆ホッシ〜隊長
ナンジャにブレーキいるんですかぁ??
軽量化で外すとかどうどう??
たぶん・・・テントで寝るの無理かも??
確かに目標高過ぎましたぁーーーー(笑)
いつかホッシ〜隊長のテントに乱入してやる!!
じゃく
2011/10/11 20:41
土曜に民宿へ行ったのに、じゃくさんが・・・

また、お邪魔させてくださ〜い!
はまちゃん
2011/10/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかさ復活の強化週末のハンターさん あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる