あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いは・・・・人それぞれ・・・・そんなバイク乗りの大事な宴があった。

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



この宴に参戦するバイク乗りの・・・・・

思いは人それぞれ。

皆・・・それぞれの思いを胸に集まった。

西は九州・・・東は新潟、宮城・・・・被災地福島からも・・・・。

三ヶ月前。

暑くなりかけた初夏の出来事。

メールを見た瞬間・・・・悪い冗談だと思ってた。



画像



そんな悪い冗談に似た出来事を胸に集まったバイク乗り。

決してシンミリとした宴ではなく。

いつものように馬鹿騒ぎ。

乾杯もいつものように声高らかに。

天にも聞こえるように。


間違いなく彼もその場にいたのだと思う。

その宴。

一緒に・・・・一緒に・・・・呑みの輪に加わっていたのだと思う。


集まったバイク乗りの台数は定かではない。

でも・・・・日本全国から一晩の宴を目指すにはあまりにも多くのバイク乗り。

それは彼が残したこの世の姿だ。


画像




集まった多くのバイク乗りの皆さん。

遠くからお疲れ様でした。


そして・・・誓うのは・・・・疾走り続けること。

疾走り続けて・・・・多くの出会いと・・・・美味い酒を呑むこと。

バイク乗り・・・走ってなんぼ。

これからも疾走り続けよう。

彼の意思を継いで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでらっしゃるでしょうね(T_T)v
Eis
2011/10/18 23:34
ま〜だまだ走り足りないってね!ヘ

俺は走るよ!メ
HONDA MARRY
2011/10/18 23:53
日曜日の2時過ぎ位に今治バイパス、蒼社川の手前を松山方面にFで走っていませんでしたか?
乱友
2011/10/19 08:25

今も 彼は生きてるメ

自分の心のなかに 一緒に疾走った時の後ろ姿を今でも追いかけ行こうと

だから まだ疾走るのを止める訳にわいかない。

宴に参戦された方もきっと心の中で彼は疾走っていると思います。

だから 疾走るのを止める訳にわいかない。
ナインアール
2011/10/19 21:13
面識はございませんでしたが
参加できてよかったです^^
じゃくさんとも再会できたし〜。
Nyaaa
2011/10/20 08:49
◆Eisさん
きっと喜んでるって言うか悔しがってると思うよ!!

◆ホンマリ殿
うんうん。まだまだ足りない。
まだまだ走らなきゃ!!

◆乱友さん
あ〜それきっとオレです。
高速降りて北条ふわり向けの時ですわwww
ありゃお会いできたのにね〜残念でした〜

◆ナインアールさん
参戦したバイク乗り。
きっとまだまだ走り続けるよ。
意志を継ぐために。
まだまだ停まらないで走ろう。

◆Nyaaa姉御
まさかあの地で会えるとは思いませんでした。
姉御には完全アウェーだったからちょっと居心地悪かったと思いますが有難う御座いました!!
じゃく
2011/10/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いは・・・・人それぞれ・・・・そんなバイク乗りの大事な宴があった。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる