あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱者ん〜っず!結成!!

<<   作成日時 : 2011/10/20 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



どうやら『弱者ん〜っズ』って名前のバンドがデビューするらしい・・・・。

どうみても・・・・バンドって言うか・・・・漫才コンビのような気がする。

だって・・・・

『不審者』

『職質不要』

『弱者』

なんだもん。

このTシャツ。

先日に愛知であったバイブスミーティングでホンマリさんが買って来てくれたもの。

これがまあいやはや目立つんだよね〜

暗闇で遠目から見てもすぐ分かる。


画像



どうですか??

弱者。

この弱者の最後に・・・・小さく・・・・『ん』を付けると!!!

じゃくしゃん!!!ふぁはははははは!!

どうだーーーーーーーー!!

ただ今、一番お気に入りのTシャツです。

当分はこれ着て笑いの髪を吹き飛ばします!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜。
ham
2011/10/20 23:15
いいですね!楽しそうですw
バイクが決まって12月納車になりました^ω^
じゃくさんに会いに行く日も近いです!w
なお
2011/10/20 23:17
じゃくしゃん、いいなぁ(^○^)じゃくしゃんの為のTシャツですねo(^o^)o
Eis
2011/10/20 23:25
おいらが貰ったティシャツ………着てたの忘れてたら色々な人に指差されたよホンマリ殿のセンスには脱毛やねヘフ
ホッシ〜
2011/10/21 00:18
おお【弱者】じゃ(笑)
伊予KAZU!!
2011/10/21 08:44
おもろ〜。疾走ってても、おりても何時でも黒装束ですね〜。
この前、追っかけようかなと思ったのですが、緊急帰宅命令が出てたもんで・・・
某SNSよりお友達依頼しました。よろしく!
乱友
2011/10/21 10:24
ちょっとしたウケ狙いがまさかの大反響o
あの人にもこの人にも着せたい職質不要と不審者ナ
お土産で破産しそうです_
ちなみに俺も弱者は持ってますマ色違いでオレンジも持ってますが、久しぶりにタンスから引っ張り出したらカビ生えてた
HONDA MARRY
2011/10/21 12:48
5人そろえば弱者ん5!
joy
2011/10/21 23:33
◆hamさん
いいでしょ〜これ!!

◆なおちゃん
マジでぇ〜〜〜っで何に乗って来るのかな〜
ちょっと楽しみっすわwww

◆Eisさん
マジいいでしょ〜ちょっとお気に入りです。
じゃくしゃん!!最高やん!

◆ホッシ〜殿
あなたのはマジ目立ってました。
だって酔ってウロウロしててもすぐに何処にいるか発見出来ましたもん。
来週もそのTシャツでお願いします。

◆伊予KAZUさん
伊予KAZUさんはこのTシャツ分かるよね〜

◆乱友さん
あ〜そうですね〜いつも黒装束ですね〜(笑)
まあ近くだからまたどっかで会えるでしょう!!

◆ホンマリさん
いやいやマジでこれは最高です!!!!
一番のお気に入りのTシャツとなりました!
同じのあるんですか〜??
しかし・・・カビ・・・それ危険・・・。
今度着て来てね〜(笑)

◆JOY君
お〜〜〜じゃくそんファイブじゃなくて??
じゃくさんファイルかぁ〜〜
あと二人勧誘するわwww
じゃく
2011/10/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱者ん〜っず!結成!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる